世界はせまい。It's a small world | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です







【ネイティブの先生による英会話レッスン】


ワールドクラススマイルインストラクター養成講座
卒業後の月一回のミートアップ







ネイティブの先生と英会話


日常会話を一つ聴いて
真似して発音する


オーストラリアの方の発音は
アメリカやイギリスの方に比べて
聴きとりにくいらしいのですが…



ゆっくり話してもらっても
聴きとれない




ずっと聞いてたら
聴き慣れてくるのでしょうか?







Zoomで英会話を受けながら

世界って狭いな

と思ったんです。





約7000km離れた
異国の地の人とリアルタイムで
顔を見て話をする



SNSのおかげで簡単に繋がれる
コメントしあえるし
メッセージを送るとこも
どんな風に過ごしているか
見ることもできる



改めて、
世界の人と関われる距離が近くなったなと


(私、かなりアナログなので
今頃何言ってんの?
と思われても、温かく見守って)笑








そして、異国の地に
親しみを持ったり
大好きになったりするのは、



生まれてはじめて行った海外
新婚旅行で訪れたビーチ
大好きな人がいる場所だから




そんな風に考えると
今まで遠くにあった世界が
グンッと近づいた気分になる



ワールドクラススマイル



世界水準の笑顔になれる講座
と思っていたけれど
それだけじゃない。


世界に目を向け、
自分のまだ知らない世界を知ること



そんな意味も込められているのでは?


と感じられた
英会話の時間になりました。








そんな、
ワールドクラススマイル
インストラクター0期生の私が
お伝えする『笑顔レッスン』





世界のどこにいても
あなたが最高の笑顔になれるレッスン
お届けしています。








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪