シンプルコーデがオシャレになる4つのポイント | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田智子(ともちん)です









Tシャツにジーンズといった
シンプルな装いのあなた



お出かけすると、
あの人もこの人も
私と同じような服装



電車で向かい合わせに座った
学生らしき可愛い女子


白いTシャツ、ジーンズ、
リュックまで同じじゃない?!



こっちは子どもとのお出かけで
オヤツや着替えで
パンパンになったリュック
背負ってる…



悪い事してないのに
ちょっと恥ずかしくなって
なんとなく形見の狭い気分に
なったこと…
私だけじゃないはず!!






そんな、
誰しも着ていそうな
シンプルコーデの時は
小物を使ってオシャレママに
なっちゃいましょう♪




今日は4つのおすすめ小物を
紹介しますね。






1つ目は
ピアス(イヤリング)



一番最初に取り入れやすいアイテム

顔まわりが華やかになって
目にもとまりやすい。


少しぐらい大きい方が
お洋服がシンプルなので
良いアクセントになりますよ。








2つ目は
ベルト




スカーフをつけてもいいし
色や形で雰囲気がガラリと変わりますよ♪





3つ目は
帽子




暑さ対策にもなるし、
被るだけでぐんっ!と
オシャレ度が上がります。

苦手意識がある人も多いけれど
あなたに似合う帽子に
出会えていないだけ。

そして、
自分の帽子姿を見慣れていないだけ。




種類もたくさんあるので
たくさん試着して
お気に入りを見つけてみてくださいね。





最後に
サングラス




かけるだけでなく、
頭に乗せたり、胸元に引っ掛けたり
持っているだけで
なんかオシャレ♡と思えます。








ピアス
ベルト
帽子
サングラス


これらを組み合わせて
使ってみてくださいね。




そして、つける時は堂々と!!

私の身体の一部よ!!!
というぐらい
自信を持って身につけてくださいね♪








同行ショッピングでは
お洋服だけでなく
小物のコーディネートもしています。


私の似合うがわからない!!

そんな方は
同行ショッピングで
あなたにぴったり似合う
小物コーディネートを
していきましょう♪





ちょっとしたポイントを
知ることで素敵ママになれる
子どもとのお出かけも
オシャレを諦めたくないあなたの
お役に立てると嬉しいです♪





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪