侮っちゃいけないね…春休み | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です


起業8年、パステルアート講師から
パーソナルスタイリストまで色に翻弄された






睡眠大事!!!
痛感しました。




先週から春休みに入り
息子が一日家にいるようになり
お昼ごはんの準備がプラスされ、


夜な夜な
同行ショッピングのメニューや
どんな風にしたら
もっとお客様に喜んでいただけるかな?
と考えたり


ブログ講座のメンバーと
ミーティングしたり


左下→私
どこ見てるんや〜(笑)




楽しくて夜中まで起きちゃって
睡眠時間がいつもより
短い日が続きました。

そうしたら…
ついに撃沈(泣)




午前中の仕事を終わらせて
お昼ごはんを食べたら

もう…一歩も動けない。

ソファに寝転んで
毛布もかぶって

あーーーーー
頭まで痛くなってきた。



完全に睡眠不足



こうなると何も考えられない










ブログのあの箇所の写真見つけよう
牛スジ煮込み作ろう
洗濯物たたもう


やることあるけど、

しんどい時はしんどいんです




テンション下がります。

普段元気だから
少し体調崩れるとツライ。

40代やし…
年齢のせいにしちゃいけないですね












こんな時は
寝ましょう!!!





ママは家族のために
ついつい頑張りがち


今は春休み中で
子ども達も一日家に居るしね。


普段は昼間一人でできている
仕事や家事、お買い物も


子どもがいるだけで
いつもより時間がかかりますよね。




でも、
身体が疲れていたら
子ども達にイライラして
思ったように用事も進まなくて


それなら
やらなきゃと思ってたこと
家の中の気になる色々


ひとまず置いて
休みましょ♪


元気を取り戻したら
また始めればいいんだから。



春休み、頑張りましょうね♪







春休みが終わって新学期が始まったら
自分のご褒美時間に♡と
エステのご予約してくださっている
ママさんもいらっしゃいます♪



癒しの時間、
心のゆとりを取り戻す時間を
ご提供していきますね♡



5月のご予約は4/1スタート♪
4月分は、残り2枠です。





私の睡眠不足…
2時間のお昼寝と9時間睡眠で
元気になりました!!!








今日もお読みいただき
ありがとうございました♪