ダンナさんに褒められたGUコーデ | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

あなたの好きが見つかる

同行ショッピング

パーソナルスタイリスト

エステティシャン

村田智子(ともちん)です


起業8年、パステルアート講師から
パーソナルスタイリストまで色に翻弄された





息子が春休み

休みが揃わないわが家ですが
家族でお花見♪










この日のコーディネートは
全身、GUスタイル


トップス&パンツ→GU




パーカーは何年も持っておらず
色が綺麗で
久々に購入しました。



すかさず、ダンナさんが
「珍しいな。いいやん」
と褒めてくれました♪



いつもと違うアイテムだったので
珍しさもあったんでしょう。



いつもと違うものって
周りがすごく気づいてくれます。





だから、
ピンクのパンツには
一言も触れませんでした。


私がいつもピンクや赤を着ているので
驚かないのです(笑)










今まで、
パーカーは子どもっぽく見える
カジュアルすぎる

と避けてきたアイテム



でも!
お客様に新しいアイテムに
チャレンジしてみてね♪
と言ってる私が、
チャレンジしないでどうする?!





着丈が短くスタイルアップできる

春らしくて、私の気分が上がる色








自分の中で
選ぶポイントを押さえれば
新しいアイテムにも挑戦しやすいです。




カジュアルアイテムを大人っぽく着たい
カッコいいと可愛いを組み合わせたい、など
具体的な着こなし方も



そもそも、私に似合う
スタイルってどんなもの??



何に気をつけて選べばいいの?




そんな疑問も、
あなたにぴったりのお洋服とアドバイスを
同行ショッピングではお伝えしています







新しいアイテムの挑戦や
自分スタイルを知りたいあなたの
お役に立てると嬉しいです♪







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪