やっぱり最後は○○だよ!!黒を着る時に大事なこと | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

姫路・加古川

ママのための

トータルビューティーアドバイザー

村田知子(ともちん)です








前回お伝えした
『黒を着る時の3つのポイント』

3つはお伝えしたけど
もう一つ!!
めちゃくちゃ大事なことを
今日はお伝えしますね♪



前回の記事はこちらをクリックしてくださいね



それは




マインド!!





黒いお洋服を着る時
こんなふうに思っていませんか?


・痩せて見える
・目立たなくていい
・とりあえず、黒を着てれば安心



お客様の中には
「痩せて見えると思って
黒ばっかり着てました!!!」
とおっしゃる方もいるんですよ。




黒を着る時も


黒いお洋服が好き
この!!黒いブラウスが着たい!
めっちゃ似合ってる♡


と思って着るんです。





私の妹なんですが、
一時期、黒いお洋服ばかり
着ていた時があって


「似たような服持ってない?」
「また、黒い服買ってる(笑)」


母とよく話してたんです。


でも、暗くなるかと思いきや
どの黒のお洋服着ても
似合うんですよ!!


私がどれだけピンクや黄色を着てても
妹は暗く見えないんです。



可愛いんですよ♡うちの妹!!
手前味噌ですみません(笑)



もちろん、昨日の記事に書いた
黒を着る時の3つのポイント
を上手く取り入れているのももちろん



黒がめっちゃ好き♪



この思いでお洋服を
着ているからなんですよね。

うちの息子も黒が好き
全身真っ黒だった頃も




とりあえず…
なんとなく…ではない

私これが好き♡
めっちゃ似合ってる



同行ショッピングでは
あなたの思いも大事にした
お洋服をご提案しています。





これを着ていたら一日中ハッピー♪
そんな、あなたにぴったりの
めちゃくちゃ似合うお洋服探しましょ♡







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪