前世療法を取り入れた体の治療と副作用 6 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

前世療法を取り入れた体の治療と副作用 5」の続きです。

ある日本人の女性の患者様は、上半身のアトピー性皮膚炎の治療をしたい、というご相談で来院されました。「前世を思い出したいのですが、なかなか前世を思い出すことができないんです。ブロックがかかっているように感じます。」というご相談でした。

彼女のスピリチュアル・ガイドが、「早く前世を思い出し、当時の苦しみをすぐに手放しなさい。そして自分のよさを十分に発揮しなさい。それがあなたの生きる道です」とガイダンスをくださいました。ガイダンスに従って、彼女は思い切って前世療法を受けてみることにしたのです。このスピリチュアル・ガイダンスについては、「【2018年4月ご来日】ブライアン・ワイス先生のご来日について 6」もご参照ください。

前世療法では、戦争中に大きな爆発があったこと、それによってご自身が大きな火傷を負ったことを思い出されました。この体験は一度ではなく、いくつもの前世で繰り返されており、ご自身は男性で、加害者であったことも、被害者であったこともあったかもしれないようでした。

施術中にみるみるうちに皮膚の炎症が消えていきました。アトピー性皮膚炎のためにむくんで腫れていた顔が小さくなり、皮膚の赤みが消えていく様子は、こちらがびっくりするほどでした。顔つきも、不安さが消えて、より自信が感じられる印象に変わっていきました。ガイドが彼女に語りかけ、安心感を与えてくれました。二人はいくつもの人生で共に生きてきたのでした。患者様は穏やかな気持ちで帰宅され、施術の翌日アトピー性皮膚炎はこれまでより良くなったと感じられました。

副作用としては、4日程頭痛が続きました(この頭痛は、前世の記憶の蓋を開けたことで、向き合いたくない思いが心の中に浮かび、心がそれを見たくなくて抵抗をして生じていると考えられることがあります。「前世療法を取り入れた体の治療と副作用 3」もご参照ください)。

そして上半身の皮膚から焦げたような臭いが4日程ありました(爆発があって上半身に火傷をしたので、その時の状況を追体験していたと考えられます。前世を思い出すことそのものがヒーリングになります)。

3日後位にご自身でひどく掻いて悪くなったとお話しくださいました(この点については色々な可能性があります。例えば、前世を思い出したために、自分が見たくないものを見ることになり、罪悪感、不安、フラストレーション等で自分を責めてしまい、一時的に症状が悪化した可能性があります。「前世療法を取り入れた体の治療と副作用 3」もご参照ください)。

皮膚の症状は良くなったり悪くなったりと日々変化しましたが、患者様は膿を出し切るということなのかもしれないと感じて丁寧に対応されました。

皆様の参考になれば幸いです。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら