旦那にイライラする!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  旦那むかつくー!!

 

世の奥様方

旦那にイライラしたこと

ありますよね!!

 

 

私も最近

「旦那むかつくー!!」

となりましたおーっ!

 


image

 

あれ?

うそやん!!

そんな風に見えへんやん!!

 

というお声が飛んできますねw

 

 

じつは、この前日

私、旦那さんにブチ切れました爆弾

 

 

というのは

先週ずっと

旦那さんが喉の調子が悪く

夜寝る時に咳き込んで

あまり眠れてない様子でした

 

 

夜中に突然

咳き込むので

隣で寝てる私も

心配になりました滝汗

 

 

 

どうにか金曜日になり

旦那さまのお仕事も休みに

なったので

少し安心していました

 

 

なのに

旦那さんが土曜日に

一日中外出して

 

 

しんどそうに

めちゃ機嫌の悪い顔を

して帰宅したのでした!!

 

 

私が話しかけても

機嫌悪そうに

答えるので

 

 

「もう勝手にしたええねん!!ムキー

と、思わずブチ切れましたメラメラ

 

 

 

そこから

私も機嫌わるくなり

旦那さんのことは無視プンプン

 

 

家の中で

冷戦状態でした

 

 

 

私としては

調子が悪い時に

長時間外出なんて

するから悪い!!

 

 

家で大人しく

してればいいものを!!

 

 

とすごくムカつきましたおーっ!



まあ、とにかく

私の怒りが爆発したのであります💥



こんなしょーもないことでねショック

 

 

翌朝、旦那さんが

機嫌を伺うように

話しかけてきたので

 

 

とりあえず

冷戦は終了となりました爆  笑

 

 

で、次の日

ランチに行った時の写真

 

 

神楽坂にある

イタリア料理店に

行ってきましたルンルン

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

今回行ったお店は

マルゲリータパリアッチョさん

下矢印

 

 

お料理も美味しかったし

スタッフの皆さんが

とても明るくて

また行きたくなる

お店でしたキラキラ

 

 

 

結婚生活26年目でも

まだ喧嘩あります

 

 

旦那さんにむかつくこと

ありますよ爆  笑

 

 

 

ひさびさに

旦那さんにブチ切れたお話でしたw

 

 

初心者歓迎

モテる歩き方レッスン銀座

レッスン募集中です

お申し込みはこちら

下矢印