自分のビフォーアフター写真が衝撃でした!! | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  ウォーキングレッスンで
本当に変化できるの?

 

いわゆる

ウォーキングレッスンって

あまり馴染みがないし

正直言って

よくわからないアセアセ

 

 

参加したところで

自分の姿が

本当に変化するの?

 

 

初心者が行っても

大丈夫なの!?滝汗

 

 

めちゃわかります!!

 

私も初めて

ウォーキングレッスンに

参加した時は

どうなるのか

想像もできなかったよ爆  笑

 

 

 

4月に歩き方レッスンに

参加してくださった方が

5月も来てくださいました!!

 

 

前回のレッスンはこちら

下矢印

 

 

今回のレッスンで

またさらに変化されたのですキラキラ

 

 

こちらをご覧ください

下矢印

image

 

めちゃめちゃすごくない??びっくり

 

2会目のレッスンの

後ろ姿がとても美しいキラキラ

 

 

2回受けただけで

こんなに変わるんですラブラブ

 

 

image

上矢印

横から見た姿も

すごい変化してます!!

 

 

2回目のお姿

凛としてめちゃ素敵ラブ

 

 

image

 

ご自身のビフォーアフターを見て

凄いと驚かれました。

 

 

嬉しいメッセージ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

  写真を撮る時
棒立ちになってしまうのです。。。

 

スマホで写真を撮る時の

お悩みもお聞きしました

 

 

「写真の時、どうしても

棒立ちになってしまいます

だけど、モデルポーズとか

そんなのは恥ずかしいし。。。

自然にできる

オシャレな写り方が

知りたいです。」

とのこと

 

 

わかります!!

 

 

棒立ちは、嫌

でも、だからといって

モデルさんみたいな

決めポーズは

ちょっと恥ずかしいショボーン

 

 

before

image

上矢印

ついつい、こんな感じに

なってしまいます。。。

 

 

after

image

上矢印

棒立ちから

一気に垢抜けました乙女のトキメキ

 

 

image

上矢印

さらに手を変えると

オシャレ感が増しますキラキラ

 

 

今後のレッスンで

さらに美しくなっていかれると

楽しみにですルンルン

 

 

6月も

お待ちしていますねハート

 

 

 

私の歩き方レッスンは

初心者さんばかりです🔰

 

 

以前から

姿勢や歩き方が

気になっていて。。。

という貴女

 

 

できるまで、私が一緒に

サポートしますので

 

 

安心して

ご参加くださいねおねがい

 

 

 

初心者歓迎

モテる歩き方レッスン銀座

レッスン募集中です

お申し込みはこちら

下矢印