大谷翔平さんとスチーマー | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  スチーマーが欲しい!

 

先日、大谷翔平選手の

結婚発表がありましたね

 

 

世間では大谷ロスと

騒いでるようですが。。。

 

 

私にとっては

大谷選手よりも

うちの旦那さまの方が

すごいのですキラキラ

 

 

なぜならば!

 

 

年末に

「スチーマーが欲しい」

と旦那さんに言ったところ

 

image

上矢印

このスチーマーを

買ってくれました

 

 

 

じつは、2万円くらいの

スチーマーがよかった

のですよ、私

 

 

このスチーマーの定価は

こちら

下矢印

 

 

私の予算額を

超えてますびっくり

 

 

どうしようかな

と思いました

 

 

スチーマーにしては

ちょっと高いよね滝汗

 

 

だから

「もう少し安いものでもいいよ」

と旦那さんに

言おうかと

悩みましたショボーン

 

 

 

そしたら

「こういうのは

少し高い方がいい」

と言って

すぐ注文してくれました!!

 

 

 

  やっぱりよかった!
スチーマー!!

 

 

image

上矢印

そしてやってきた

スチーマー

 

 

使ってみたら

すごいよかったおねがい

 

 

image

上矢印

スチーマーしてる様子

 

 

知らないうちに

だんなさまに

撮影されていた爆  笑

 

 

毎晩

スチーマーしながら

メイクを落としてます

 

 

image

上矢印

顔が怖い笑い泣き

 

 

 

スチーマーしながら

メイクを落とすと

毛穴の汚れも

一緒に落としてくれる感じですキラキラ

 

 

 

メイク落としが

楽しくなりました音符

 

 

 

特に冬場は

スチームで

暖かくなるので

肌が気持ちいい

 

 

 

私と同じのではなく

もっと安いものでも

いいと思います

 

 

 

スチーマー

おすすめですOK

 

 

 

でね、結局のところ

何が言いたいかというと

 

 

大谷さんは

すごい選手です

 

 

でも、私に

スチーマーを

買ってはくれない

 

 

私には

何もしてくれないやん!!

 

 

 

うちの旦那さまは

高価なスチーマーを

買ってくれるのですよ!!

 

 

すごいやんキラキラ

 

 

それだけです

すみません

超自分勝手な女です汗うさぎ

 

 

はい

これが言いたかった

だけの話です

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印