50歳老けないために、絶対にやらないこと! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

 

  今の私だからこそ、できること!

 

中野香織、50歳。

 

 

年齢とともに

ちょっとずつ

老化を感じないわけには

いかないお年頃。

 

 

だけど

諦めるのは

まだ早いと思うのです!!

 

 

老けないために

私が絶対にやらないこと

ご紹介しますね

 

 

  ①歩いてる時、スマホを見ない

image

どんなに着飾っていても

歩きながらのスマホは

大人の女性としては

品がないと感じます

 

 

 

  ②ポケットに手を入れて
歩かない

image

今の寒い時期は

コートのポケットに

手を入れて歩きがち

 

 

この姿で歩くと

老けた印象になります

 

 

image

ポケットに手を入れて歩くと

猫背になりやすいのです注意

 

 

 

 

  ③眉間にシワを寄せて
歩かない

 

image

寒い時期は

眉間にシワが寄りやすい

 

 

外を歩いてると

寒さのために

ついつい眉間にシワが

寄っていることも!?ゲッソリ

 

 

 

 

  歩いてる時の表情は
いつも穏やか

image

若い時と違って

余裕がある

大人の女性として

振る舞いたい!!

 

 

 

歩く時も

険しい表情にならないよう

穏やかな表情を

心がけています

 

 

 

歩く時の表情が

険しいと

老けた印象になります滝汗

 

 

 

  下を向かずに真っ直ぐ前を見て歩く

image

普段歩く時

できるだけ下を見ない

真っ直ぐ前を向いて

歩いています

 

 

そうすると

とても若々しい印象に

なります

 

 

 

たったこれだけで

自分の印象がすごく

若々しくなりますので

ぜひやってみてねOK

 

 

 

私たちの年代だからこそ

余裕のある振る舞いが

できると

大人のいい女という

魅力がさらにアップしますキラキラ

 

 

 

シワができるのは

仕方ないけど

猫背で背中が丸くなるのは

老けて見えるから

嫌ですよね

 

 

美しく年齢を重ねるために

一緒に頑張りましょうね🎵

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印