老ける生活習慣、チェックリスト!! | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけ!見た目年齢マイナス10歳叶えます
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
大人女子のためのウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

  老ける生活習慣チェックリスト

 

✅ストレスを常に感じている

✅添加物、加工品、インスタント食品が好き

✅週に1回も運動をしてない

✅凝り、張り、むくみを放置している

✅睡眠の質が悪い

✅お水を飲む習慣がない

✅太ったり、痩せたりを繰り返している

✅人目を気にしなくなってきた

 

 

あなたはいくつ

当てはまりましたか?

 

 

私は、、、

インスタントラーメン

食べちゃうてへぺろ

だって、ラーメンは

美味しいものw

 

 

上記の習慣は

完全には無理なので

ストレスを感じない程度に

気を付けてます

 

 

まず、できることから

トライしていきましょ

 

 

 

お水を飲む習慣がない

とキレイになれません!!

 

 

image

上矢印

モデルの冨永愛さんは

こちらの本の中で

 

 

キレイになる飲み方として

飲み物は常温の水かお茶

コーヒーや紅茶は1日1杯

甘い飲み物は一切飲まない

と書いてありました

 

 

 

ここまでストイックに

するのはちょっと難しい滝汗

 

 

私、お酒飲むし爆  笑

 

 

でも

常温のお水を飲むことは

習慣にできるから

それは続けています

 

 

 

 

  おばさん体型は常に
隣り合わせです

 

私も50歳なので

筋力低下

体のたるみ

おばさん体型は

常に隣り合わせですえーん

 

上矢印

特に、私は

こういう老け方に

なりやすいですw

 

 

上矢印

一般的には

こういう老け方の人が

多いと思います

 

 

 

ふとした写真に唖然として
「ええ?これ私???」と
自分の目を疑いたくなる

 

自撮りした写真を見て

私も愕然とすること

めっちゃありますよ

 

 

 

老化は待ってはくれない

 

 

 

こんな歳だしショボーン

もう遅いかもショボーン

と悲観的にならないで

一緒に頑張りましょう

 

 

 

  年相応に老けたひとではなく
若く見えてキレイな人!!

 

女性は、何歳からでも

美しくなれます

 

 

大人のいい女は

若作りではなく

自分らしさが大事

 

 

私らしく

老けない生活習慣を

意識していきましょう

 

 

 

おばさん体型になりかけて

自信を失いかけてるあなたも

 

 

大丈夫です!!

 

 

 

今からやれば

間に合います!!

 

 

年相応老けた人ではなく

若く見えてキレイな人

になりたいよねキラキラ

 

 

私も老けない習慣を

意識して頑張るので

一緒にがんばっていきましょうグッ

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印