仲良し夫婦のはずだった。。。 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

  仲が悪い夫婦の特徴とは

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

突然ですが

<仲が悪い夫婦の特徴>

 

①相手に不満がある

②一緒にいて楽しくない

③会話がない

(あっても子供のことばかり)

④二人きりで出かけない

 

と言われています

 

 

 

image

上矢印

この二人誰やねん!?びっくり

 

 

っていうか

うちの旦那さん(左)

めっちゃ太ってる爆  笑

 

 

そして右の私は

なんと!ブサイクな!w

 

 

これ6年ほど前の写真です

 

 

上矢印

今より若いのに

ダサすぎる私たち笑い泣き

 

 

 

 

  オシャレ感ゼロでも
夫婦で変化できる

 

上の写真を見つけた時は

衝撃でしたね〜

 

 

二人とも

相当やばいですやん滝汗

 

 

 

しかも当時は

夫婦仲は世間的には

まあまあよし

みたいな感じでしたよ

 

 

①相手にまあまあ不満がある

 

これが一番近い状態でしたね

 

 

 

特に私は

不満があるけど

口に出さないようにしてた

 

 

「察してよ!!」

と思ってましたね

 

 

 

  夫婦関係は
何年からでも
改善できる!!

 

あれから6年経って

お互い50代になった今は。。。

 

 

image

上矢印

二人とも

今のほうが

垢抜けてるキラキラ

 

image

上矢印

旦那さん、痩せましたw

 

 

6年前から

私たち夫婦が

どんなふうに

変えてきたかというと

 

 

 

あれから

すごく話し合って

お互いに反省して

歩み寄る

 

 

 

そういうことは

一切してないのです!!

 

 

 

  夫婦関係の改善に
すごい努力は必要なし

 

〜しなければいけない

と思うと、できない

 

 

「なんで、先に私から

謝らなければいけないの?」

 

「向こうから言ってくれたら

聞いてあげてもいい」

 

 

〜しなければと思うほど

そういう感情が

湧いてきますよね

 

 

 

喧嘩をしないのが

仲良し夫婦でもない

 

 

 

 

私が疲れてるのに

相手を気遣う余裕など

なかったしますよね

 

 

image

相手よりも

まずは

自分を優先すること

 

 

 

・しんどい時は

家事を休む

 

・疲れてるのに

無理をしない

 

・食べたいものを

我慢せずに食べる

 

 

 

そいうところから

自分を優先すればいいだけ

 

 

 

できない自分

ちゃんとしてない私

でも、大丈夫なのですニコニコ

 

 

 

自分の機嫌を

自分で取るようにする

 

 

 

そんなところを

意識した方が

夫婦関係が上手く

いったりするものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

銀座ウォーキングスクール主催

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印