夫と2人で過ごす

最後の誕生日


忘れられない思い出になりました

結婚4年目32歳、ぱる子です!

激務OLを卒業し

転勤族の妻になりましたヒヨコ

 

元借金600万、汚部屋の住人だった私が

断捨離に出会い、暮らしを整え

貯金1000万円貯めました。

 

これまで試した貯金技や

節約系ミニマリストな日々をつづります。

ミニマリスト転勤妻

ぱる子です!

………………………………

\アメトピ載ってます!/

▶︎買い放題でもスルーされたマスク

………………………………

 

少し前に妊娠が発覚し

グロッキーな私ですが


今週、お誕生日を迎えました


わーわーバレエキラキラ

 


 

まだまだ非常事態宣言で

行きたいお店も閉店中笑い泣き


 

つわりっぽい症状もあり

今年は夫の五郎丸さんと

お家でひっそり

お祝いしてもらいました

 

 

プレゼント

欲しいものある?ニコ

 

 

と聞かれた時

本当に思いつかなくて

 

う〜ん、しいて言うなら

○○かな…

 

でも、人気で本当に手に入らなくて

ネットでも買えないのぐすん

 

ばんごはん作ってくれたら

それで十分だよ〜!

 


そんな風に答えた

私が欲しがった

激レア商品とは…

 

 

こちらです

 

 

じゃーん!!

 

鬼滅の刃

全巻セット〜!!

 

最新刊以外なんですが

全部新品びっくり!!

 


 

鬼滅さん、ちょうどジャンプで

最終回を迎えたらしく

 

す〜っと気になってたけど

本屋さんはどこも完売ショボーン

 

↑ネットだと安くてもこんな感じ…!笑い泣き

 


 

そんな冗談半分で

「読みたいな〜」と

ポロッと言った一言を

五郎丸さんは聞き逃さなかった…

 

 

相場より安いお値段で

たまたま出ていたのを

ネットでポチってくれたそうですえーん

 

 

この前買ったばかりの漫画たちを

あっという間に読み終えた五郎丸さんが

鬼滅を読みたかったっていうのは

ここだけの秘密の話もぐもぐ

▶︎夫がメルカリデビューで買ったもの

 

 

今この世で一番貴重といっても過言ではない

激レアな誕生日プレゼント

ありがたく堪能させて

いただきたいと思います笑い泣きキラキラ


 

↑最新刊はお値段すごいことに…


↑読むなら電子書籍がお得です!おーっ!


流れ星おすすめ記事流れ星

右矢印どうしよう…指摘しにくいパートナーの欠点

右矢印マネしたい!友人の今時すぎる副業

右矢印夫がボーナス無し確定で泣きついた場所

右矢印1980円が無料!お家ヨガでストレス発散!

右矢印簡単アンケートで5000円GETできる裏技

 

\買いました!今だけ1000→555円送料込!/

右矢印商品ページはこちら!

 

\購入済み!再入荷!私の便秘対策の味方!笑い泣き

右矢印商品ページはこちら!

 

\送料込みお得マスク!即日必要な方へ!/

右矢印商品ページはこちら!