自粛につき

"おうちで稼ぐ"を強化中

 

 

ミニマリスト転勤妻

ぱる子です

結婚4年目32歳、ぱる子です!

激務OLを卒業し

転勤族の妻になりましたヒヨコ

 

元借金600万、汚部屋の住人だった私が

断捨離に出会い、暮らしを整え

貯金1000万円貯めました。

 

これまで試した貯金技や

節約系ミニマリストな日々をつづります。

 

可愛いお家が見るだけで癒される

スウェーデンハウスブログ

ぴこぴんさんに教えていただきました!

 

 

 

みんな大好きお家でできる

高額アンケート〜〜!ウインクキラキラ

 

 

 

こちら、

大手のSUUMOさんが実施中の

新築マンション

新築戸建てを購入した方への

マイホームアンケートですヒヨコ

 

 

報酬はなんと…

 

 

5000円ポーン

 

 

アンケートにしては

破格のお値段ですよねガーンキラキラ

 

 

 

私は残念ながら対象外ですが

読者様の中には

マイホームの方も多いと思います

 

 

 

ぜひローンの足しにしていただければ

本望でございます真顔

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

\回答者全員に5000円!/

 

SUUMO

マイホームアンケート

 

回答はこちらから!

 

 

破格の理由は

結構ボリュームが

盛りだくさんなこと!

 

 

所要時間、50分

 

 

しっかりめです笑い泣き

 

 

 

ですが、50分で5000円

10分で1000円って

なかなか高額ですよね豚

 

 

対象エリアは

関東・関西・東海の方

 

 

リアルな地元の友達にも

教えちゃいましたラブ

 

 

当てはまる方は

本当にラッキー!

 

SUUMO

5000円アンケートはこちらから!

 

 

お家時間を活用し

ぜひお試ししてみてくださいバレエキラキラ

 

 

流れ星おすすめ人気記事流れ星

▶︎夫がボーナス無しになって最初にしたこと

▶︎3ヶ月無料で音楽聴き放題はこちら!

▶︎本代の節約!人気書籍が1冊無料でもらえる裏技!