本代を節約できる

方法をみつけました!

 

 

ミニマリスト転勤妻

ぱる子ですラブ

 

元汚部屋出身だった私

断捨離という言葉を知っても

なかなか片付け

できませんでした


 

 

 

 

 

 

 

こんまりさんの

本を読んで

 

 

激変!

 

夫氏に貸したらうっすら折れ線が…!(;ω;)

 

 

すてられネーゼが

捨て変態に

アメブロで

断捨離祭りを開催するほど

捨てるのが得意になりました

 

 

 

でね!ヒヨコ

 

 

そんな軽く人生を変える本が

いま期間限定で

無料なのです

 

 

それがこちらの

 

Amazon

 

 

 

 

 

ちょっと聞きなれないんですが

これ実は

本を読み上げてくれるアプリハムスター

 

 

 

YouTubeを流す感覚で

料理中や掃除の間に

いろんな書籍を

聞くことができちゃう

 

超お助けサービスなんですコアラ

 

 

 

ほんとは月1,500円と

ちょっとお高めなんですが

 

 

1ヶ月無料で利用できて

1冊DLした本は

即解約してもずーっと

 

読み続けられるんです!

 

 

 

トップ画面から

 

登録

無料で1冊好きな本選ぶ

即解約!

追加料金なしで

専用アプリから

ずっと聴けるバレエ

 

 

 

 

アプリはこんな感じ

 

 

即解約OKで

解約忘れて課金…

なんて心配もない

 

 

まさに

神案件笑い泣き拍手

 

 

 

(ポイントサイトも探しましたが

ありませんでした…残念アセアセ

 

 

 

ちなみに

ここだけの話ですが

 

 

1冊めが気に入らなければ

 

 

利用期間中に

返品交換が可能

 

 

ということは?ニコ

 

 

 

読んでみてアレだったら

無料期間中に

2冊目もいけちゃいます…!

 

 

ちょっとずるい

秘密の話だよハムスター

 

 

私もお得界隈の

お友達から聞くまで

知らなかったので

 

初めて聞いた時は

結構衝撃でした

 

 

こうやってお得の輪が

広まればいいな

 

 

今だからできること

読書もお片づけも

どっちも無料で

やっちゃいましょう!ヒヨコ

 

 

\お好きな本が1無料!/

Amazon

 
ラブキラキラ

 

 

流れ星こんな時だからこそ流れ星

お家で無料でお金の勉強

 

夫の仕事はコロナ直撃

食費も上がってやばいです

 

5月6日まで限定!

ファイナンシャルアカデミーさんで

 

お金の基礎や投資信託など

本当は1000円のセミナー9本を

無料で公開してくれています!キラキラ

 

こちらの記事 で詳しく説明中ハムスター

 

これを機にしっかり

みんなで無料でお金の勉強

しちゃいましょう真顔