元借金600万

 

ミニマリスト転勤妻

ぱるこです真顔

 

 

 

元浪費家で

マジでお金の知識が

ゼロだった私…

 

 

保険を見直し

ふるさと納税を知り

家計簿をブログで公開しはじめ

 

 

奨学金など

借金600万を背負った

遠距離恋愛中の私が

 

 

少しずつ少しずつ

借金を返済し

貯金ができるようになりました

 

 

そのきっかけの一つが

ポイ活で見つけた

マネーセミナー 

だったんですヒヨコ

 

 

 

無料部分だけ

ばっちり参加して

 

 

プロのFPの先生に

個別相談でおもいっきり

家計簿の相談したり

今の貯金のペースでいいのか?

 

 

 

とか聞きまくって

 

なかなかリアルに

相談しにくい家計管理に

自信がもてるようになりました

 

 

 

それから度々

色んなマネーセミナーに参加して

 

今の家計管理が

自分たちの生活にあってるか

そのつど相談してたんです

 

 

おかげさまで

貯金マイナス600万から

なんとか貯金1000万円

コツコツ貯めることができました笑い泣き

 

 

無料で節約初心者の

相談に乗ってくれて

 

最新知識をGETできる機会に

ほんとに感謝しています

 

 

 

そんな私の人生を軽く変えた

お金の勉強ができる

ファイナンシャルアカデミーが

 

コロナ自粛の影響で

無料でWEBセミナーを

開催してくれてます!びっくりキラキラ

▶︎こちらの公式HP! 

 

トップ画面の少し下を見ると…

 

 

ん??
 

 

 





んんんんんん!?
 
 
 

1,000円のセミナーが

お家で無料で

受講できちゃうーーーーーーー!ハムスター

 

 

 

 

夫の五郎丸さんの仕事も

コロナの影響をモロに受けるし

自粛で食費も激増中ゲッソリ

 

 

 

新たに妊活もはじまり

毎月の貯金額のペースや

保険などの出費が

今のままで大丈夫なのか

 

 

まずは「お金の教養セミナー」で知識を入れて

しっかり家計を

立て直したいと思います真顔キラキラ

 



収録映像も観れるのですが

こちらなんと

3時間の長丁場ゲロー



同じ内容で雑談もあり

75分に簡潔にまとめられている

Liveセミナーがおすすめです!



YouTubeのような画面で

講師の先生がリアルタイムで

お話してくれます照れ


こちらの顔や声は

相手に一切みえませんのでご安心を!



LINEのようなチャットがついてますので

不明点は質問できるのが

Liveの良いところですハムスターキラキラ


 

ファイナンシャルアカデミー

お金の教養セミナー

 

→Live参加はこちら! 


 

........................

 

もし今、

お金について悩んでいるなら

無料のお金の勉強体験

本当に受けてみるといいと思う。

 

 

 

ネットの知識だけだと

情報が古かったり

もっと良い方法があったりするので

 

 

最新の情報を

お金のプロから

定期的に学ぶこと

 

 

これが自分と家族の

大切なお金を

守ることにつながるんです

 

 

過去の自分に

もっと早く

 

お金について学んで!

 

お金たまらないのは

あなたの努力が足りないんじゃない

知識不足が原因なんだよ!

 

 

と言ってあげたいえーん

 

 

 

マネーセミナーがきっかけで

少しでもお金で悩む人が

減りますように

 

 


右側のLiveセミナーをクリックし…




お家で受講できる

お好きな日時を選択!

お昼だけじゃなく

夜の部もありますよー!ウインクキラキラ


おうちで学べる

お金の教養セミナー無料体験

リアルタイム受講を申し込む


 

 

実際に使ってみた

私の感想はこちら

▶︎衝撃!受講したセミナーがお得すぎた件

 

 

ぜひお気軽にご参加

してみてくださいね照れ

 

 

では、また!

ぱるこ

 

………

\5月11日まで!/

 

3ヶ月お家で音楽聴き放題!

Amazon music unlimited

↑お申込みはこちらから!

 

▶︎楽天派の私がAmazon musicにハマった理由

 

登録した後速攻解約しても

3ヶ月無料で聴けちゃいますちゅー(コソッ)