お得情報は

徹底的にチェック

 

ミニマリスト転勤妻

ぱる子ですヒヨコ

 

 

 

 

 

人気ブロガーさんが紹介してた

3ヶ月間無料の

音楽聴き放題サービス

 

 

Amazon Music

Unlimited

(アンリミテッド!) 

 

5/11申し込み者だけ

期間限定でお得だったので

わが家にも導入

しちゃいましたデレデレ

 

 

普段はもともと楽天派なので

Amazonのサービスは

あまり使ってませんでした

 

 

 

 

 

Amazonって通販以外に

動画やオーディオブック

そして今回の音楽配信など

色々なサービスをやっていて

 

そのほとんどが

初月無料ヒヨコ

 

 

でね?

 

 

 

それだけでもお得なのに

今回音楽聴き放題の

Amazon Music Unlimired

(名前ながい…笑)

 

 

 

ニッチなジャンルまで

完全カバーの

6,500曲聴き放題!

 

 

 

 

最新のJ-pop、洋楽、

懐かしのヒットメドレーから

キッズ系まで完全網羅!

 

 

 

今だけ

3ヶ月無料で

聴き放題!!

 

 

 

 

 

 

お得すぎや

しませんか?真顔

 

 

 

 

 

 

もともと月額

980円のサービスなので

約3,000円分が

 

 

 

無料真顔

 

 

 

 

朝から爽やかな

カフェ風BGMを流したり

 

ジブリバージョンがお気に入りです照れ

 

 

 

 

お花見行けなかった分

春うたヒットソングを

聴きまくったり

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るときはまさかの

 

 

焚き火の音。笑

 

 

ヒーリング系の

自然音が意外と良きですキラキラ

 

 

 

別に音楽

なくてもいいかな?

って思ってましたが

 

 

 

同じ部屋でも

ストレス発散具合が

全然違う目

 

 

色んなプレイリストがあって

全然飽きなくて

 

 

 

今日はお昼間は

ディズニーソングを私1人

ノリノリで歌ってました笑い泣き

 

 

 

 

その様子を微笑ましく見つつつ

夫の五郎丸さんは

ゲームを楽しんでました笑い泣き

 

 

 

こんな風な

自粛中の部屋の中でも

お互い機嫌よくすごせる

リフレッシュって大事ですね照れキラキラ

 

 

 

思いの外気に入ったので

ギリギリまで使い倒せるように

 

3ヶ月後の解約時期に

「そろそろ解約ですよ!」

って記事を

予約投稿にセットしました笑い泣き

 

 

 

 

これで解約忘れの

心配もなし照れ

 

 

 

 

ぜひ一緒にお家で楽しく

無料で音楽

聴きまくりましょう!バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

\人気の曲をダウンロードOK!/

Amazon

Music

Unlimited

 

 

 

流れ星登録方法流れ星

こちらの

Amazon music のサイトから

 

 

 

「今すぐ聴く」をクリック

 

 

 

 

 

簡単に個人情報を入力すると…

 

すぐにこちらのトップ画面から

 

聴き放題になりますコアラ

 

 

はやい!

 

 

※こちらは初めて

Amazon musicを利用する人だけの

限定サービスとなりますおーっ!

 

 

 

 

\5/11申し込み者まで!/

Amazon Music

3ヶ月無料お試しはこちら!

 

 

 

いっしょに聴き放題デビュー

楽しみましょうー!ラブキラキラ

 

 

ーーーー

過去の使ってよかった

あれこれシリーズはこちら↓

 

▶︎好きな本一冊無料キャンペーン!

 

 

おすすめ記事

▶︎スマホ代ついに0円!?驚きの節約技!

▶︎私が在宅で毎月5万以上稼ぐ方法

▶︎仲良し夫婦の秘訣はこのアイテム!

ーーーーー

 

困った時の相談窓口!

ぱる子のLINE公式

はじめましたラブキラキラ

 

ポイ活、アメブロ、

ミニマリストの家計管理…

▶︎LINE公式で相談する

↑気になることはお気軽に!照れキラキラ