突然ですが

iPhone

 

断捨離しました

 

 

ミニマリスト転勤妻

ぱる子です

 

 

パンダ

 

正しくは

 

本体が高いiPhone一択で

スマホを選ぶ

自分の考えを断捨離ヒヨコ

 

です

 

 

長年iPhoneだったので

使いやすいし

見た目もおしゃれだし

スマホケースも可愛いし

  

 

一度格安の

Androidに変えたんですが

ものすごく使いにくくて

1年でiPhoneに出戻り

 

 

そんな私がこの度

 

 

楽天モバイルの

通信量0円プランに

乗り換えし、

 

 

 

Androidスマホの

OPPOさんデビューを

果たしたのであります

バレエキラキラ

 

 

 

 

その美しいお姿を

どうぞ見てやってください

 

 

 

ジャジャーン!!

つるーん!

 

 

 

 

OPPOと書いて

オッポと読む

 

 

 

写真がきれいな

iPhone11と同レベルの画素数

でもお値段は3分の1以下びっくり

 

 

 

写真好きマニアで話題の

コスパ最強スマホなのです

 

 

 

気になる本体代は

28,800円

 

 

 

通信料が1年無料なので

28,800円÷12ヶ月で

本体と通信料コミコミ

2,400円は破格です

  

 

 

iPhone8は

本体代だけで

7万円以上でした…チーン

 

本体と一緒に

充電器とイヤフォン

あと、嬉しいことに

 

 

 

スマホ画面のシート

シリコンのスマホカバー

付いてました!びっくりキラキラ

 

 

 

別売りに慣れてた

iPhone族としては

めちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

楽天に乗り換えて数日経ちますが

心配だった速度も

全然問題なく使えていますバレエ

 

 

 

iPhoneがないので

一時は見送ろうかと思ってましたが

 

 

無意識に

「iPhoneじゃないとダメ」

だと思っていた

自分に気付けてよかったです照れ

 

 

↑在庫復活してました!拍手
 

 

1年間無料プランは
先着300万名様のみ!
 
 
まだお申し込み可能なうちに
ぜひスマホ代の大幅節約
検討してみてくださいね
 
 
お申し込み時にこちらの紹介コードを入力すると
さらに追加で楽天ポイントが
2,000円分もらえちゃいます
 
 
紹介コード:
2020041007760
コピペして使ってくださいね拍手
 
 
\詳しい内容はこちら!/
楽天モバイル
 
夢の通信費0円で
一緒に節約ライフを
満喫しましょうおねがいイエローハーツ
 
 
ーーー
 
とはいえ…
 
スマホの乗り換えって
けっこう一大事!
 
楽天モバイル
気になるけど
ちょっと不安かもえーん
 
 
そんな方も
いらっしゃるかと思い
私のLINEでご質問に
お答えすることにしましたハムスター
 

▶︎LINE公式で相談する

 

↑すでにご登録済みの方も

ご質問OKです乙女のトキメキ

 

お気軽にご相談ください照れ

 

 

これからも新しい商品を

色々試してレビューしていきますので
ぜひまた見てくださいねバレエキラキラ

 

ーーーー

獲得したポイントが

総額400万円分を超えました…!

大手上場企業

GMOメディア運営の

ポイントタウン!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

登録で300円分のポイントゲット!

楽天のお買い物や

父の日母の日のプレゼントなど

幅広く使ってポイント貯めてますラブ

 

ポイントタウンで賢くお得に

節約しちゃいましょう!٩( 'ω' )وキラキラ

▶︎お仲間登録はこちらから!

 

節約貯金、貯めるぞおおおお!

 

ーーーー

おすすめ記事

▶︎在宅で毎月5万以上稼ぐ方法

▶︎︎夫の保険料が異様に高いワケ

▶︎仲良し夫婦でいるためのルーティーン