夫の五郎丸さん

30代半ば会社員

 

遅ればせながら

メルカリデビューしました

結婚4年目32歳、ぱる子です!

激務OLを卒業し

転勤族の妻になりましたヒヨコ

 

元借金600万、汚部屋の住人だった私が

断捨離に出会い、暮らしを整え

貯金1000万円貯めました。

 

これまで試した貯金技や

節約系ミニマリストな日々をつづります。

 

★まとめ情報はこちらから

ミニマリスト転勤妻の持ち物とお金ブログ

 

ミニマリスト転勤妻

ぱる子です!

   

 

お得なもの大好きな私に比べ

どちらかというと効率重視な

夫の五郎丸さん

 

 

そんな彼がなんと

このたび自粛期間で

メルカリデビュー

いたしました〜!!!バレエキラキラ

 

 


さっそく歴5年の私は

いそいそとレクチャー

(役に立つのが嬉しい)

 

 


その間に五郎丸さん

初めてのメルカリで

こんなものを購入していました…

 

  

 

じゃあああああん!!


キングダム!

 



しかも

 

全巻セット笑い泣き



 

その金額なんと


3万円

 

 


 

男前か?

男前なのかい???ゲロー

 

 


初めてのメルカリで

3万円使った夫氏

 

 


普段あまり

物欲がない五郎丸さんなので

こんな風にどかっと使う時は

年に1度あるかないか

 



私もしっかり

読みたかった漫画なので

これを機に一緒に

キングダム芸人を目指します笑い泣き拍手

 

 

 

 

⬇︎こちらも気になってます…!⬇︎



 

⬇︎暑くなってきたので冷たいルイボスと一緒に⬇︎



今27巻です


全57巻…


先は遠い笑い泣き


 

流れ星おすすめ記事流れ星

▶︎夫がボーナス無し確定で泣きついた場所

▶︎1980円が無料!お家ヨガでストレス発散!

▶︎思わず絶句!友人の今時すぎる副業

▶︎どうしよう…指摘しにくいパートナーの欠点

▶︎簡単アンケートで5000円GETできる裏技