パン屋さんっ
このバイトまじいい!!!
今日のバイトわ暇すぎて
ずっと鎌田さんと
語ってたねん\(^O^)/
鎌田さんまじすき!!!!
食パンの耳集めて
オーブン入れて焼いてたねん
焼いたやつまじうまい!!!
ずっとそれ食べもって
パン売ってた(・∀・)
だって客こんし~(笑)←
鎌田さんと入ってな
できひんのが残念やぁ…
あぁ~まじおいしい(^~^)
今日のバイトわ暇すぎて
ずっと鎌田さんと
語ってたねん\(^O^)/
鎌田さんまじすき!!!!
食パンの耳集めて
オーブン入れて焼いてたねん
焼いたやつまじうまい!!!
ずっとそれ食べもって
パン売ってた(・∀・)
だって客こんし~(笑)←
鎌田さんと入ってな
できひんのが残念やぁ…
あぁ~まじおいしい(^~^)
(´Д`)
もう誰を信じてよくて
誰を信じたらあかんのか
分からへんなるわ。
人間関係ってこわいね。
その前に嘘つきやだよね。
人間としてどーだかね。
もう自分のことわ
聞かれるまで喋らんとこ。
相手の話聞いてる方が
たのしいしっ(´Д`)
イライラするー
ばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばか
誰を信じたらあかんのか
分からへんなるわ。
人間関係ってこわいね。
その前に嘘つきやだよね。
人間としてどーだかね。
もう自分のことわ
聞かれるまで喋らんとこ。
相手の話聞いてる方が
たのしいしっ(´Д`)
イライラするー
ばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばか
まどかの欲望(笑)
ダンスうまくなりたい
京都のレッスンも行きたい
むっちゃやせたい
かわいくなりたい
賢くなりたい
髪染めたい
エクつけたい
ネイルしてみたい
整体行きたい
日サロ行きたい
ピアス開けたい
服ほしい
ブーツもほしい
CDもほしい
化粧品全部買い変えたい
携帯かえたい
ウィルコムほしい
大阪行きたい
東京も行きたい
またみんなで北海道行きたい
ラスベガスも行きたい
パリのディズニーも行きたい
EXILEに会いたい
安室ちゃんに会いたい
バイトなんか行かんくても
金持ちになりたい
幸せになりたい
毎日楽しくいたい
嫌なことしたくない
全てが自由になりたい
最後に1番むりな願い……
大商つぶれてほしい。
京都のレッスンも行きたい
むっちゃやせたい
かわいくなりたい
賢くなりたい
髪染めたい
エクつけたい
ネイルしてみたい
整体行きたい
日サロ行きたい
ピアス開けたい
服ほしい
ブーツもほしい
CDもほしい
化粧品全部買い変えたい
携帯かえたい
ウィルコムほしい
大阪行きたい
東京も行きたい
またみんなで北海道行きたい
ラスベガスも行きたい
パリのディズニーも行きたい
EXILEに会いたい
安室ちゃんに会いたい
バイトなんか行かんくても
金持ちになりたい
幸せになりたい
毎日楽しくいたい
嫌なことしたくない
全てが自由になりたい
最後に1番むりな願い……
大商つぶれてほしい。