パン屋さんっ | everyday

パン屋さんっ

このバイトまじいい!!!

今日のバイトわ暇すぎて
ずっと鎌田さんと
語ってたねん\(^O^)/

鎌田さんまじすき!!!!


食パンの耳集めて
オーブン入れて焼いてたねん

焼いたやつまじうまい!!!

ずっとそれ食べもって
パン売ってた(・∀・)
だって客こんし~(笑)←

鎌田さんと入ってな
できひんのが残念やぁ…



あぁ~まじおいしい(^~^)