パン屋さんっ
このバイトまじいい!!!
今日のバイトわ暇すぎて
ずっと鎌田さんと
語ってたねん\(^O^)/
鎌田さんまじすき!!!!
食パンの耳集めて
オーブン入れて焼いてたねん
焼いたやつまじうまい!!!
ずっとそれ食べもって
パン売ってた(・∀・)
だって客こんし~(笑)←
鎌田さんと入ってな
できひんのが残念やぁ…
あぁ~まじおいしい(^~^)
今日のバイトわ暇すぎて
ずっと鎌田さんと
語ってたねん\(^O^)/
鎌田さんまじすき!!!!
食パンの耳集めて
オーブン入れて焼いてたねん
焼いたやつまじうまい!!!
ずっとそれ食べもって
パン売ってた(・∀・)
だって客こんし~(笑)←
鎌田さんと入ってな
できひんのが残念やぁ…
あぁ~まじおいしい(^~^)