everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

楽しかった!!!!

081122_1223~01.JPG
今日わほんま楽しかった!!!

シオリさんおもろすぎやし
むっちゃ笑ったー

OKBよ。ほんまにっ(笑)

帰りわりこちゃんが気持ち悪
すぎてやばかった…

のどあめ口から出したり
きもいバタフライしたり
まじでドン引きやしな(笑)

楽しかったからいーけどっ☆



あぁーーあ(´・ω・`)

学校なんて行ってるひま
あったらその間にでも
働いてお金貯めて
いっぱいダンスしたいな~

学校<バイト<ダンス

ってかんじっすね(笑)



頭爆発しそーやわ(+_+)笑

てかまた一段と
ハードスケジュールに
なりそう!!!!

最近さー

081115_1907~01.JPG
コム買ったんだよ。


なんか嬉しいな\(^O^)/
いっぱい電話してる

……りほりあんと(笑)


もう通話時間3時間半
くらいやしなあー

コム大活躍っ!!!!!!


また持ってる人に番号
聞いて電話しよ~



てか今日寒すぎちゃう!?

やっちまったなー

早く寝る予定やったのに…
結局この時間やないかーいっ



まぁー、なっ!!!
ゆかちゃんおめでとう!!!

OKBとゆかちゃんなら
長続きするやろっ

はやくプリ撮るんやで~



りこちゃん……
やられたな!!!
うちら置いてけぼりに
なっちまったな(笑)

でもがんばろー!!!!!




うちも何もかもぜーんぶ
頑張るねんっ!!!

ダンスもバイトも勉強も←


でも彼氏ほしいー!!!!
なあ?りこちゃん!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>