everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
everyday
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
楽しかった!!!!
今日わほんま楽しかった!!!
シオリさんおもろすぎやし
むっちゃ笑ったー
OKBよ。ほんまにっ(笑)
帰りわりこちゃんが気持ち悪
すぎてやばかった…
のどあめ口から出したり
きもいバタフライしたり
まじでドン引きやしな(笑)
楽しかったからいーけどっ☆
あぁーーあ(´・ω・`)
学校なんて行ってるひま
あったらその間にでも
働いてお金貯めて
いっぱいダンスしたいな~
学校<バイト<ダンス
ってかんじっすね(笑)
頭爆発しそーやわ(+_+)笑
てかまた一段と
ハードスケジュールに
なりそう!!!!
最近さー
コム買ったんだよ。
なんか嬉しいな\(^O^)/
いっぱい電話してる
……りほりあんと(笑)
もう通話時間3時間半
くらいやしなあー
コム大活躍っ!!!!!!
また持ってる人に番号
聞いて電話しよ~
てか今日寒すぎちゃう!?
やっちまったなー
早く寝る予定やったのに…
結局この時間やないかーいっ
まぁー、なっ!!!
ゆかちゃんおめでとう!!!
OKBとゆかちゃんなら
長続きするやろっ
はやくプリ撮るんやで~
りこちゃん……
やられたな!!!
うちら置いてけぼりに
なっちまったな(笑)
でもがんばろー!!!!!
うちも何もかもぜーんぶ
頑張るねんっ!!!
ダンスもバイトも勉強も←
でも彼氏ほしいー!!!!
なあ?りこちゃん!!!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする