2008/11/05
ダンスしたあとって
なんでこんなに
テンション上がるん
やろーーっ!!!!
さやかちゃんの話
むっちゃウケたし
さやかちゃんとうちの
アホさ似すぎやし
こしかけって何ww(笑)
あぁ~ダンスのあとの
テンションがうちの
素な気がしてきたわっ
今むっちゃ機嫌いい♪
いいことあったー(^^)
なんでこんなに
テンション上がるん
やろーーっ!!!!
さやかちゃんの話
むっちゃウケたし
さやかちゃんとうちの
アホさ似すぎやし
こしかけって何ww(笑)
あぁ~ダンスのあとの
テンションがうちの
素な気がしてきたわっ
今むっちゃ機嫌いい♪
いいことあったー(^^)

