everyday -2ページ目

11月11日

081111_1230~01.JPG
文化祭1日目っ


朝はやくてむっちゃ
眠かったけど
楽しかったー\(^O^)/

クレープ明日も
がんばるでww!!!


明日わなまり+なかよち
でパイナップルヘアー
にするねんっ(笑)

写真撮ろうなー!!!!

とりでんっ

081110_1901~01.JPG
ゆみととりでん来てる~


釜飯はんぱなくおいしい
んやけどっ(^^)

夜ご飯いっぱいたべたん
久しぶりや~

2008/11/05

ダンスしたあとって
なんでこんなに
テンション上がるん
やろーーっ!!!!


さやかちゃんの話
むっちゃウケたし

さやかちゃんとうちの
アホさ似すぎやし

こしかけって何ww(笑)


あぁ~ダンスのあとの
テンションがうちの
素な気がしてきたわっ


今むっちゃ機嫌いい♪


いいことあったー(^^)