2008/11/05 | everyday

2008/11/05

ダンスしたあとって
なんでこんなに
テンション上がるん
やろーーっ!!!!


さやかちゃんの話
むっちゃウケたし

さやかちゃんとうちの
アホさ似すぎやし

こしかけって何ww(笑)


あぁ~ダンスのあとの
テンションがうちの
素な気がしてきたわっ


今むっちゃ機嫌いい♪


いいことあったー(^^)