everyday -3ページ目

結局。

うちが頑張っても
無駄になるだけ
なんかなあー…


こーゆう気分になる
からいややねん


あぁーあ(´・ω・`)

寂しいよぅ

励まされる歌

自分1人で強くなった気がして
あいつは嫌いだなんて
行き交う人波
皆ペテン士に見えて
夢探しさまよって
がむしゃらに歩くビルの谷間
かいま見た灰色の空の涙
マフラーの奥に寂しさと吐息
隠しきれない
理想と現実のギャップ

いつもどこか満たされずに
求め続けてた待てずに
走り出して立ち止まる
繰り返しの日々に出口は
見えなくてこの道が
正しいのかさえ分からない
でもいつかはこの空も
晴れわたるはずだから


この街の片隅でわたしは
歌ってる流した涙も
きっと強さに
地下鉄と公園ビルと街路樹
見慣れた景色も
繋いだ想いがあれば
変わって見えてくるんだ


一歩一歩進むevery day
刹那主義でいつも受け身で
ダメな自分と同じ傷もった
仲間にも接したな
偽りの笑みで
コーヒー何杯も
深夜のファミレス
夢を語れば意外に同じで
次第に解け合う心
気付けばいつしか最高の友

何もなかったあの頃から
時は経ち今は皆の言葉が
背中を押してくれるから
迷いはないよ
どんなに辛くとも
諦めるより辛くはない
だから交わした約束
果たしてみせるよ
皆がいるから


この街の片隅でわたしは
歌ってる流した涙も
きっと強さに
地下鉄と公園ビルと街路樹
見慣れた景色も
繋いだ想いがあれば
変わって見えてくるんだ


夜を越え語り明かした
はじめて知った
仲間とは優しさ
あの時の喧嘩もみんなに
もたらしたんだ変化を
夢は決して逃げたりしない
折れた翼紡ぐ絆
何度だって失敗繰り返して
進めばいい


この街の片隅でわたしは
歌ってる流した涙も
きっと強さに
大きな街の片隅でわたしは
歌ってる繋いだ想いが
あればどこまでもいけるさ


(^^)RSP
   この街の片隅で

バイトいややー

ほんまバイトいやや


行きたくない行きたくない
行きたくない行きたくない
行きたくない行きたくない


あー行きたくないよぅ


こんなんゆうてたら
アカンねんけどなぁ……


でも行きたくないよぅ