楽しかった!!!! | everyday
今日わほんま楽しかった!!!
シオリさんおもろすぎやし
むっちゃ笑ったー
OKBよ。ほんまにっ(笑)
帰りわりこちゃんが気持ち悪
すぎてやばかった…
のどあめ口から出したり
きもいバタフライしたり
まじでドン引きやしな(笑)
楽しかったからいーけどっ☆
あぁーーあ(´・ω・`)
学校なんて行ってるひま
あったらその間にでも
働いてお金貯めて
いっぱいダンスしたいな~
学校<バイト<ダンス
ってかんじっすね(笑)
頭爆発しそーやわ(+_+)笑
てかまた一段と
ハードスケジュールに
なりそう!!!!

