楽しかった!!!! | everyday

楽しかった!!!!

081122_1223~01.JPG
今日わほんま楽しかった!!!

シオリさんおもろすぎやし
むっちゃ笑ったー

OKBよ。ほんまにっ(笑)

帰りわりこちゃんが気持ち悪
すぎてやばかった…

のどあめ口から出したり
きもいバタフライしたり
まじでドン引きやしな(笑)

楽しかったからいーけどっ☆



あぁーーあ(´・ω・`)

学校なんて行ってるひま
あったらその間にでも
働いてお金貯めて
いっぱいダンスしたいな~

学校<バイト<ダンス

ってかんじっすね(笑)



頭爆発しそーやわ(+_+)笑

てかまた一段と
ハードスケジュールに
なりそう!!!!