(´Д`)
もう誰を信じてよくて
誰を信じたらあかんのか
分からへんなるわ。
人間関係ってこわいね。
その前に嘘つきやだよね。
人間としてどーだかね。
もう自分のことわ
聞かれるまで喋らんとこ。
相手の話聞いてる方が
たのしいしっ(´Д`)
イライラするー
ばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばか
誰を信じたらあかんのか
分からへんなるわ。
人間関係ってこわいね。
その前に嘘つきやだよね。
人間としてどーだかね。
もう自分のことわ
聞かれるまで喋らんとこ。
相手の話聞いてる方が
たのしいしっ(´Д`)
イライラするー
ばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばか