(´Д`) | everyday

(´Д`)

もう誰を信じてよくて
誰を信じたらあかんのか
分からへんなるわ。

人間関係ってこわいね。

その前に嘘つきやだよね。

人間としてどーだかね。

もう自分のことわ
聞かれるまで喋らんとこ。
相手の話聞いてる方が
たのしいしっ(´Д`)




イライラするー

ばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばか