everyday -6ページ目

こんっなに……

080925_2032~01.JPG
バイトでこんっなにパン
あまった…(´Д`)

なんかこんなに余ると
悲しくなるなあ(笑)


パン屋そす!!!!!!

2の1よんこいち

080924_1821~01.JPG
映画みてきた\(^O^)/

ハンコック
まじおもろーっ!!!!


ほんでプリ撮って
不二家でパフェ食べた

おいしすぎるっ!!!!

クラスネタで笑いまくって
ばいばいした~



また4人で遊ぼうな!!!
絶対やで\(^O^)/

本番おーわりっ

080923_1058~01.JPG
終わったぁ

たのしかった(^ω^)
もーやばい!!

ステージで踊るんわ
やっぱたのしいな


文化祭も出たいな~