2の1よんこいち | everyday

2の1よんこいち

080924_1821~01.JPG
映画みてきた\(^O^)/

ハンコック
まじおもろーっ!!!!


ほんでプリ撮って
不二家でパフェ食べた

おいしすぎるっ!!!!

クラスネタで笑いまくって
ばいばいした~



また4人で遊ぼうな!!!
絶対やで\(^O^)/