ブログ読者の皆様、スナックきわこwithかよ
無事に終わりました‼️
きわこママから「大成功」と言っていただきました‼️

という私の夢見が現実にならなくて良かったです

細長いテーブル、7人7人で向かい合ってなので、半分はきわママ、半分はかよママが話す感じになりました

お一人お一人にゆっくり話す時間もあり、それを周りの方も聞いてくださることで、やはり皆さん、「人のことはわかる」、すごく理解が早くて、でも自分の話をされると「えーー!!!うそー!そうなのーー!えーー!どうしよう😖💧」って感じ

皆さんがまさかボールペンでメモを取ったり録音してまで「聞き逃さない‼️」体勢で熱心だったのがびっくりでした
乙女座はメモ、記録魔❗

12人の皆様に話したことを簡単に
番号は当日いらした人だけわかるので💕


1番の方は、天王星が効いてるから、御自身の直感、インスピレーションどおり行動されるのが合ってる。年齢がどうとか、4社目だからどうとか、そんなの関係ない。蟹座皆既日食の影響が大きく、転機を迎えた方


なのに、真逆で、声を張ってる(笑)
やはり「もっとがんばらないと」「自分から何かしないと」という無用な縛りがあった。みんなの会話をそつなく回し、根っから調整、サポートの乙女座成分強

3番、事前鑑定どおり、「素の美しさ」が際立っている方。「自分の楽しみをセーブしなくていいんですね‼️」しなくていいに決まってますーー!!!

4番、はい、こちらもずば抜けて美しい方。電車でも全員が二度見で振り向くレベル。常人ではない、カリスマなのに、やはり「自分を全部だしたら、みんなと合わなくなる」恐れがあり、半分くらいに抑えて抑えて生きてらした。

マイケルが「自分らしさは半分で・・・」とひそひそしてたらおかしいよね?

5番、いちばんに泣いてくださった方。今までもこれからも「幸せな人生を」「自分が描いた現実を」「自分主役の幸せ劇場を」生きてる方!!

6番、きわママに会うのもお初という!!でも私の話をたぶんいちばんすんなりわかってくださった方。
「わかる、わかるんだけど、でも、かよさん、これは?この件は?この場合は?」帰り道が最後まで一緒だったので、たくさんお話できました❗

7番、はるばる山梨から来てくださった方!「マイペースな自分」「仕事に邁進してしまう自分」を
「遅い❗」「結婚は?恋愛は?」と責める自分がいる。焦りますよね。でも自分を「これが私なんだ」って認めないと、ね?という話だけで涙ポロリンされてる姿の可愛らしさに私もホロリン

も~お、可愛い可愛い可愛いの、アイドル蟹座!でも動かすのは「巨万の富」という、ね!!
やはり蟹座、直感さえわたり、私の話も皆さんのリアクションも「わかる~」ってスピリチュアル耐性強!

9番、こちらも4番の方と同じくマイケルジャクソン並みの最強女子
プライベートも表の生活も、並々ならぬ出来事の連続で
「なんでこんなにつらくて苦しいのに、そもそも生まれてきたの」まで行き着いちゃうくらい、ですよね、という話だけで大粒の涙が・・・
魂は言い当てられると泣くのよね

小さなカラダで大きすぎるエネルギー搭載
ほんとに貴女の今までのすべてが素晴らしいです!!
としかお話できない素晴らしい方でした

kiwaさんもつらい
でも、kiwaさんのつらさを倍以上にした感じ
こんなところまで「引き寄せ」で引き合うんだなと・・・


10番の方は、私の魚座の感じと完全にマッチする方
すごいふわふわ(「わかんないんです~」)
すごいスマホメモ力!!!
スマホを握りしめてめちゃくちゃ速記されてました
あーー!その乙女座(記録)!!!

11番の方は、言葉すくなに黙って聞いてらっしゃるけど、全部わかってる、的な凄みのある方。
めちゃくちゃおしゃれで女らしい
でも、御自身のエネルギー配置のうち「明らかにこうすべき」のところを真逆にされていたので、配置どおりにされることをオススメ!!

12番の方はまあ、可愛らしい
質問もかわいらしい
「かよさん、結婚と恋愛の違いは?」
「かよさんも自分がわからないときがあるの?」あります❗だから私も先生に鑑定してもらいます、鑑定していただいた結果が2月からの「桜井かよ」開始でございます

参加者の皆様、わたくしの個人情報は他言無用でよろしくお願いいたします❗
またお会いできましたら幸いです!
( ・∀・)ノ

ありがとうございました