自分ではまったく気づいていなかったのですが
「スナックきわこ with かよ」当日集った14人(ゲスト12+ママ2)のうち
きわこママのこともホロスコープ説明したのに
私の分だけ説明してなかった!!

なので当然「かよママのホロスコープの特徴は?知りたい知りたい」
となって
そりゃそうだ!!!
というわけで
今更ながら、皆さんに用意したのと同じ感じで
ざっくりお届けします
わたくしの出生図の特徴はこんな感じです

------------------
地サインゼロ
現実感覚がなさすぎる
夢見る、ふわふわふわ子ちゃん
骨格と筋肉だけを見つめるきわこママと真逆の、
見えないものだけ視てる人(感情とか情報)
か、
逆にめちゃくちゃしっかり者、堅実そうな人っぽく振る舞う人

魚座3天体
水星海王星90
魚座に天体が3つあるだけでかなりうお座成分強
さらに、うお座の支配星海王星からエネルギーを注がれているので
かなりうお座成分高し
受け容れ体質、涙もろい、共感性が高い

太陽土星120
太陽は土星と角度をとっており
目上の男性によくしてもらえるという、日本で暮らすには好ましい配置
大器晩成型
土星の訓練で頑張った人は56~70歳で報われます

風のグランドトライン、木星へのカイト
火星木星60
木星土星90

風のグランドトラインということは、
情報情報の人。
一日起きてる間、ほぼずっとインターネットです
(うお座もバーチャル空間を表す)
検索、検索、検索が大好き
ネット中毒者ですね

その風のエネルギーが木星に注ぎ込み
さらにその木星は火星と60度なので
攻撃的?!「ずばり言うわよ」が止まりません
しかしながら、土星から90度で追い込まれているので
抑制が効いており、老先生めいた、ずっしり安定感があります
------------------

こんなふうに、自分のことを客観的に観てみて
初めて気づいたこと
ミスティックレクタングルの人が二人いらっしゃったり
「4元素が複雑に絡まりあいすぎて、自分が何者かわかりにくい人が多いですね」
と「超、超、他人事」
のように語っていましたが
それって私のホロスコープにいちばん当てはまってる!!かも!!

お集りの皆様の特性は、もちろんきわこママの引き寄せですが
私の引き寄せでもあったのかも!
今回、私が「人を鏡」として学ぶポイントはそこだったのかもーー!!

人のことはよくわかる
自分のことはわからない
だから、お手伝いする私がいます❗