スナックきわこ with かよ
参加者の皆様のうち、LINE 交換できた10人全員から「私のこと書いていいよ、書いて欲しい」と言っていただいた(まったくそうなるとは思ってなかったので超びっくり)(7月11日夜に最後のお一人からもリクエスト賜りました~)

ホロスコープを
ざっと「観た」だけで「読んではいない」結果ですが、楽しんでいただけましたら幸いです

「ちゃんと読んでほしい」ときはこちらから

「私はこういう配置だから、◯◯なんですか?」という
「ホロスコープのせいにする」質問は受けません

「私は◯◯したい、そのためにはどうしたらいいですか」
「私は◯◯と考えますが、かよさんから観るとどうですか」
という、「自分あっての」質問は、
無料なら無料の範囲、程度でお答えします

がっつりした答えが欲しいときはこちらから

よろしくお願いいたします

また「スナックかよ」企画を開催予定です
6人集められるから開いて!!
お店の手配とか6人との連絡、お金のことはやるから、という方、いらっしゃればぜひよろしくお願いいたします