こんな凄い配置の方が12人のうち2人もいらっしゃる奇跡
kiwaさんの引き寄せ、恐るべしです

火のグランドトラインは
牡羊座、獅子座、射手座の火サイン天体3つが三角形をなしてるってことで、
火サインのエネルギーがどこにも漏れることなくぐるぐる回って永久機関
安定的です

しかも、その大きなエネルギーが天秤座冥王星に一点集中、注ぎ込まれるので
相当力強く「パートナーシップ」の課題は人生のテーマになります

常人じゃないよねとお会いしたら
やはり隠しきれないエネルギー溢れてる方で
だからこそ
自分を全部出したら嫌われちゃう
うまくいかない
人並みにしておかないと
めちゃくちゃ自分を抑える癖がある

だって、そうしないと
【一般人】としては生きられないから

でも、明らかに一般人じゃないから❗
偽らないで、自分を出した方がいいんじゃないかな?

だって、抑えて半分にした自分を好きと言ってもらってもしかたない
世界に1人しかいない私の魅力をまるごと理解して愛してくれる人じゃないと

あまりにも
「抑えて生きる」
「抑えないと」
の観念が強固すぎて
自分をよく知らなすぎる感じでしたが
「そんなに強固に抑えてた」のは
「明らかに野放図、桁外れな自分だから」なので
責めたり悔いたりはまったく不要ですよね

火星天王星という奇人変人超人アスペクト(イチロー選手にあり)をもってる方も3人くらいいらして、
イチローって
日本人のなかでもごく一部のプロ野球選手であり、
プロ野球選手の中でも一部の日米両方大活躍な人であり、
プロがみて、「あの人は別格」と位置づける人

みんなが「野球」という団体スポーツをやるなかで、イチローは独自ルールの「安打製造」ゲームを1人戦ってた

だいぶ変わってますよね?
このくらい「浮いてる、変わってる」人なわけです

「変わってるね」は褒め言葉
変わってれば変わってるほどいい
世界に1人の、あなただけの魅力を世に放ちましょうよ❗
火サイン強い人は絶対そうありたいはずです❗