みなさまの「かよさんに訊きたい質問1つ」を拝見して

ほんとにほんとに感動したこと

6月17日の射手座満月、夏至、
明日7月3日の蟹座皆既日食、山羊座月食
という怒涛の宇宙スケジュールのなかで
やはり5日の晩に集う面々というのは強烈に意味のあること

ものすごく「女性性、魅力、楽しみ、悦び」というところに抑圧、重圧がある方は、質問の恋愛相談の表現も控えめ

「出会いがなーい!物足りなーい!」
みたいな欲望全開な感じとは違って
おしとやかに、しずしず、おずおずと

「す、好きな人と、きょ、距離を縮めるためには・・・・」
みたいな、あ~!!!!
あなたのその控えめの良さがすべてですよ!!!みたいな

そして、都会的な「構築された美」
を追求するのが人生の課題というか、
ミッション、肩書きでありつつ、

その人の体格とか「素の、素材としての良さ」は
サラブレッドのプリっとしたお尻とか毛並み、「もってうまれたモノの良さ」
洗いざらしのジーンズと健康的な肌がいいね‼️
みたいな感じの人の場合

「なんだか私の表現してる、できてる美って合ってるの?(合ってないのがなんとなく悩み)」

というお悩みの表現になり

うわ~!!!
そこまで自分1人で察知してるなんてすごーーーーい!!!!
そこのギャップに気づいてるということ自体が、あなたが人生かけて打ち込んでいくポイントがそこ(美の追求)ってことなんですよーーーー!!!!

という感じで
ほんとに感動しました

人ってこんなに自分のこと、うっすらはわかって、だからそこに悩んだり、考えたり、占い師さんに機会があれば訊いてみようと思ったりするんだなって

そこまでもう、一皮むける皮の準備はできた段階で会うことに、ちゃんと宇宙の采配でなってるんだなって

はあ~
感動のため息ですよ
ほんとにすごい❗

当日ちゃんと話せたらいいな
イジイジ(. .)(_ _)