今までは「うまくできるかな」が占めていて
kiwaさんに「鎖骨の見える衣裳ね」といわれて伊勢丹にいっても
なぜかぜんぜんちがう「shiitake」と描いてあるクマちゃんのセーターを買おうとしてしまうくらい迷子、自信なし子でしたが

今日お会いする方のホロスコープを拝見してパッカーーーン

私にとってはマイケル・ジャクソンやマドンナに匹敵する

「こんな凄い人、実物に会えるの?話せるの?」
「この人のオーラで焼け死んだらどうしよう」(笑)

くらいの、すんごいお客様の魂を目の当たりにして、がぜんスイッチ入りました

もう、楽しみしかない
いったい‼️どんな人なんだーーーー!!!

みなさまに、一言メッセージ(今回の鑑定で訊きたいこと)をいただくのですが
もう、もう、もう、
みなさまのその一言がホロスコープの特徴そのままで
やはり、占い師に開示する一言って
魂の声なんだなあと

感動です!
( ・∀・)ノ