はじめましてにっこり

 

 

今日から

私の離婚体験記を書いてみようと

思います

 

 

 

今や4組の夫婦のうちひと組が離婚すると

言われてますよね

 

 

 

それだけ身近な問題なのに

人に相談しづらいというのも

現状だと思います

 

 

 

やっぱり

離婚経験者じゃないと分からないことも多いです

 

 

 

ぶっちゃけ・・・

 

 

 

一度も結婚したことがない人に

相談しても

意味がないと思っています

 

 

 

本当に夫婦のかたちって

それぞれ違っていて

同じことなんてないので

 

 

 

 

円満家庭の

ママ友や同僚に話すことも

(そう見えてるだけかもしれないけど!)

躊躇しますよね

 

 

 

そういうモヤモヤしている人に

共感してもらったり

何かヒントやお役に立てればいいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

元夫との出会い~結婚~離婚

のことを思い出しながら

綴っています

 

 

 

 

6 浮気相手は私!?クズ夫の所業
5 こんなダサ夫でも浮気するの!?
4 元夫と交際開始からの違和感
3 ある人に相談して元夫と付き合うことを決めた話
2 再会して付き合うまで
1「性格悪そうな顔してるね」と言い放った出会い