大園愛里です。
 
 
昨日はお友達の誕生日のため、
ディズニーシーへ音符
東大脳コーチングの谷亜由未先生にお誘いいただきました。
 
image
可愛いハート
 
 
このお二人と待ち合わせて行ったんですが、
青山がミラノみたいでしょ。
{E4834AA3-0D60-4357-9525-D9E69A831F16}
背高いっていいなあ。。。
歩き方綺麗だし。。。
 

 

アフター6で行ったのですが、

思ったよりすごい人でした。

 

 

どうやら15周年の様子。

(知らなかった)

{14AB7086-D73C-41E1-984A-8436ED2FF595}

 

 

シーができてもう15年経つのか。。。
 
 
私、ディズニーデートとかしたことないのですが
グループできたのも初めて。
 
 
結果。。。
すごい楽しいラブ
 
 
ディズニーはグループが楽しいかも!

 

 

{375A4DD8-DAEB-4880-B663-91EA9663DED3}
 
 
メリーゴーランドではしゃぐ私たち
 

 

{7694D13E-64D8-49F9-9053-A9A6506BD43D}

 

 

 

 

今回はこのお二人が蠍座バースデーだったので
ミラコスタでディナーしました音譜
 
 
{F8805A19-6B90-468E-A8CF-FBE23BAE8CB9}
 
二人ともハッピーで輝いていて、
尊敬しています。
 
 
お料理もとっても美味しかった。
 
 
多分このメンバーならラーメンでも十分楽しいし美味しいんだけど
そう思えるってすごいなあ。
 
 
付き合う年月じゃなくて、密度ですね。
 
 
 
 

大園あいりのコミュニティ サロン・ド・ミューズ先行案内はこちらシャンパン