エルメス購入品☺︎アテネで出会いがあったのはバッグ!! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

  

アルザン25 購入記事はコチラ→


ミニエヴリン 購入記事はコチラ→

Kelly to go 購入記事はコチラ→

 

ボリード25 購入記事はコチラ 

ケリー25 購入記事はコチラ→

 

皆様ごきげんよう🌸

 

 

 

前回中途半端な所で終わってしまいましたが↓

今回はエルメス購入品、後編でございます指差し

 

 

 

アテネ・エルメス店にて

Ardoiseのペガサスを出して頂き

日本話に花を咲かせました後、、、飛び出すハート


他に何か欲しいものはあるの?


と再度お尋ね頂きましたので、、、


しつこい様ですが

もう一度バッグを伺ってみるだけ

伺ってみたのです指差し

 


すると

 


具体的にどんなバッグを探してるの?

 


と。。。あんぐり

 

 

もちろんケリー、バーキン、

コンスタンスミニを

希望しているのですが、、、

あとはピコタンや小さめのポシェットも

欲しいと思っております飛び出すハート

 

 

 

と遠慮なしに欲望をこの際

全て申し上げさせて頂きました泣き笑い


 

すると



ケリー、バーキンは難しいけど、、、

コンスタンスミニは、、、うーん、、、

ちょっと待っててね。。。

 


と言われてバックヤードに

消えていかれるSAさん。。。

 

 

 

この雰囲気は何かありそうなお願い

日本話で盛り上がったおかげか

はたまたやはり朝一に来店しました

成果でしょうか、、、ニコニコ

何かあるのかな、、、❓

何のバッグかしら❓

もしかして、コンスタンスミニ、、、⁉️


いえ、、、

何も無い可能性もございます、、、オエー





しばらく待っておりますと、、、




 


オ、オレンジ色が!!!

 




オレンジのお箱を持って

戻っていらっしゃるSAさんお願い

 



 

しかも知ってるこのお箱のサイズお願いお願いお願い





という訳で出して頂いたのがコチラ指差し




ギリシャでの戦利品は、、、✨





チラッ飛び出すハート





こ、これはラブ





ピコタンロックカーゴポケット

Vert Comic × Vert Fizz




可愛い〜ニコニコニコニコニコニコ




初めてのピコタンポケットカーゴキョロキョロ飛び出すハート



外側に蓋つきポケットがひとつ、、、




蓋がないポケットが3つ✨


 

お色はミニリンディと同じ大好きな

ヴェールフィズ指差し

そしてそしてボディ部分は

ミニエブリンと同じヴェールコミックひらめき

 

 

 

まさにミニリンディと

ミニエブリンのハーフ飛び出すハート

 

 

 


 

 

今年はグリーンしか

購入していないんじゃないかと

言う程グリーンが続いております泣き笑い

 



いえ、、、

実際の所、、、🤫

こちらのお色を見せて下さった時に



可愛い〜ラブラブラブ



となったものの、既にミニエブリン↓

『エルメス購入品☺︎ Hermès du Monde(今年はチューリッヒへ②)』こんにちは🌸今日はチューリッヒ旅行の続きを書き綴っていきたいと思います。チューリッヒではマーケットにも遭遇✨お花がどれも綺麗で安くてビックリ🫢(他の物は物価が…リンクameblo.jp


そしてついつい先日我が家に

来てくれたばかりのミニリンディ↓で

同じお色を持っておりましたのでびっくり

 


さ、さすがに更にこのバッグを持つ事は

贅沢すぎる、、、不安不安不安



どこかの富豪ではございませんので

同じお色を複数持つのは

身の丈に合っていない。。。

諦めましょう。。。

と思っていたのです悲しい悲しい悲しい


 

 

ですが。。。

 




ふと、皆様が(←!)

お好きなお色のバッグを金具違いや

デザイン違いで

集められていらっしゃるのを


ここで偶然に都合よく


思い出しまして。。。キメてる

 


あ、好きだったらそれもありなのかも?!


きっとピコタンポケットなんて

今後もう二度と出会えないでしょうし、、、


それならいつ買うの?


今でしょ‼️

 


と皆様にならって(←!)

 

買ってしまおう!!!


との運びとなりました爆笑爆笑爆笑

 

 


恐らくパリのエルメス本店で

しっかりお買い物が出来なかった

反動からか、、、凝視

ほぼ勢いで決断してしまったと申しましても

過言ではございません、、、泣き笑い


 

ですがヴェールコミックの

ミニエブリンのお色が

差し色として私には使い易く

普段の生活で一番出番がある、

という事実も後押しとなりまして

結果、大満足のお買い物となりました飛び出すハート



、、、ですがもうしばらくは

持っているバッグを

しっかり愛でる為にバッグの購入は

(バーキン、ケリー、コンスタンス以外は)控えよう、、、

と帰りの飛行機の中で心に決めました爆笑

あれ、、、どこかで前にも聞いた台詞の様な、、、



足るを知る、、、


この言葉の様に心から

満ち足りて物欲がなくなる日が、、、

訪れるといいなぁ。。。(遠い目無気力)



 

そんな訳で

ビックリする程あっさり出して下さった

ピコタンポケット指差し

いえ、もしかしたら日本について

色々と教えて差し上げたお礼として

出して下さった、、、とかあんぐりはてなマーク

真相は不明ですが、、、

私と同時に入店されておりました

ご夫婦はゴールドのインザループを

ご覧になられておりましたので

やはり朝一で在庫が

あったのかもしれませんねにっこり


 

日本でももっと簡単にバッグが

手に入る日が来るといいな、

と希望を胸にエルメスを後に致しましたニコニコ

 

 

という訳で、

長々とギリシャ・アテネ記事に

お付き合い頂きました貴方様、、、飛び出すハート


貴方様にもご希望のバッグが

早く届きます様にと

遠くから祈っておりますにっこり


本日もお読み頂きまして

ありがとうございました☺︎

 




定価とほとんど同じ御品物もございますあんぐり飛び出すハート


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨