エルメス購入品☺︎ やって来てくれたのはまさかのケリー25!! | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

 イベントバナー


イベントバナー




アルザン25 購入記事はコチラ→

ミニエヴリン 購入記事はコチラ→

Kelly to go 購入記事はコチラ→


ボリード25 購入記事はコチラ→





皆様ごきげんよう🌸

 

 

今日は前回の続きをお送りいたします飛び出すハート


 

 

主人にスリッポンシューズを

無事に購入し

一安心、、、だったのですが、、、びっくりマーク

 

 

実はこちらのシューズ

主人が言い出す前から

私も欲しいなぁと密かに

欲しい物リストに入れていたのですよだれ


 

レディースも同じデザインで展開があるので

私もお揃いで欲しいよだれ

、、、とSAさんにお調べ頂くも

残念ながらマイサイズはすでに売り切れ、、、魂が抜ける

 

 

 

SAさんにまた似たようなのが

今後発売されますよ、

と励まして頂いたのですが

主人とお揃いが良かったなあ。。。悲しい

 

 

やっぱりエルメスは

欲しいと思った時が

ご縁に繋がる時!と心得て

にすぐに行動に移さなければ

なりませんね、、、魂が抜ける

(何度も経験してるはずなのに学ばない人無気力)




そんなガッカリしている私を

なぜか微笑みながら見守って下さる

SAさん、、、すると!

 

 

 

 

そんなにガッカリなさらないで下さいニコニコ

実はご紹介したい物が

あるんです飛び出すハート

 





、、、と❣️


 

 




え?



これは?



これは


まさに例の

魔のささやき。。。

あのアイコトバよだれよだれよだれ

 

 

 

どうした事か

主人に関係がある事が起こると

SAさんから出て来るこの合言葉、、、オエー



 

ドキドキしながら待っていますと

布袋の上にプレタを被せて

個室に入っていらしたSAさん目がハート



そしてバーキン?ケリー?

どちらだろうとワクワクしていると

見えたのはワンハンドルよだれよだれよだれ



キャーラブラブラブ

 

 

 

 

すぐさま主人に確認したいところですが

その場で確認の電話をしてしまいますと

主人の為にサプライズのプレゼントを買いに

エルメスに伺っているというのが

バレてしまいます泣き笑い






更に困った事には、、、




主人へのプレゼントを

購入しにエルメスに伺っているというのに


何故か、


不思議ですが(←!)


主人へのプレゼントよりも

数倍高いバッグを

主人が購入するという


意味の全く分からない

流れが出来上がっております爆笑

 

 



ですので(?)ここは一旦

はやる気持ちを押し殺して

平静を装い帰宅🏠

 

 

 

そして無事に主人にプレゼントを渡し

(主人もカッコいいって思ってたんだよねびっくりマーク

と喜んでくれたので一安心にっこり)




しばらくしてから

 


 

 

実はSAさんが。。。

 





と伝えました飛び出すハート

 

 

 

 

すると大変素直な主人は

それなら早くお店に伺おう!!

一緒に店頭に伺ってくれまして

無事に我が家に連れ帰ってまいりました飛び出すハート

 

 


図らずとも(いえ、十分策士ですよね💦)

海老で鯛を釣るとはこの事ですね、、、泣き笑い


 

 

そんな訳で⁉︎

我が家に連れて帰って参りましたのは

コチラ飛び出すハート



チラッ看板持ち




Kelly 25

Sellier Deep Blue

シェーブルレザー


嬉しい〜よだれ

光加減によって緑っぽくも見える

ニュアンスのある深いブルーニコニコ




シェーブルレザーの艶が好きなんです飛び出すハート


 

実はずっとブルードプリュスのお色で

ゴールド金具のバッグが欲しかったのですが

前回ご紹介頂いたのは

コンスタンスミニだったんです指差し


とても素敵だったのですが

コンスタンスは金具がゴールドではなく

シルバー金具の方がより好みだったので

しばらく悩みに悩んでお断りし。。。悲しい

 


今回、似たようなお色の

こちらのケリーバッグをご提案をして頂きました飛び出すハート



SAさんに伺うまでは

ブルードプリュスだと思ってたお色は

実はDeep Blueだったと知り

自分でも気づかない位なら、

どっちでも同じでしょう、と爆笑

(ブルードプリュスはもう少し緑寄りですかね飛び出すハート)


 

 

素材は指定していなかったのですが

来てくれたのは

一番好きなシェーブルレザーニコニコ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

まさかのまさか

フランスに行く直前に

ご紹介して頂けるとは

思っておりませんでしたので

フランスでは心のゆとりを持って

ゆっくりエルメス巡りをして来ようと思いますニコニコ

 

 

 

 


そして口では何だかんだと言いながらも

私の趣味にいつも付き合ってくれている

主人。。。

どれだけ有難い事かとしっかり感謝して

日々を過ごそうと思っておりますよだれ

 



本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 



 


変化球バッグも可愛い目がハート



妻が幸せなら夫はそれだけで幸せなんて本当かしらあんぐり


まずはバッグインバッグを購入したいと思います飛び出すハート



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨