New York | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

Bonjour! スパ・コンサルタントの和泉美由起です。


多くの人が憧れる街、New York。 でも、私はあまり魅力を

感じない。
私は、チャンスを自分でつかみに行くタイプではな

いそうだ。 確かに、過去
振り返るといつもマイペース。そして

、タイミングよく来た波に乗ってチャン
スと出会ってきた。そんな

私とニューヨークのエネルギーは異質のものかもしれない。

が好むのはヨーロッパ。他人を気にせず、自分の世界を
見つけ

られるところが好き。
はるか昔、留学中のロンドンで知り合った

親友
のJUNは”ヨーロッパは老後の国、ビジネスするならNY

でしょ”と言って
NYへ旅立っていった。そんな彼女と5年ぶりに

NYで再会した。歌手の
ボーイ・ジョージをはじめNYのセレブに

支持されるアロマセラピストになっていた。まさにアメリカンドリー

ム!!!
久しぶりに、JUN にフェイシャルをやってもらったら、

昔のように彼女の
手は”猫の肉球”のようにふくよかでとても気

持ちいい♪
生き方も、考え方も全く違う私とJUN。でも、マッサー

ジやヒーリングに
なると一瞬のうちにいろいろなものを超えて心

が通じ合える人。



http://ameblo.jp/americandream/