魂からデトックス★NYC発スピリチュアルSPA

セレブ御用達NYと東京在住女性アロマテラピストによるスピリチュアル鑑定とヒーリング


テーマ:
★★スピリチュアル・カウンセリング&リーディング鑑定料金★★→詳細はこちら

占い方法・占術  インスピレーション、波動修正、レイキ、祈願・浄化、手相、カバラ、タロット

ご相談内容は恋愛、仕事、事業、人間関係の悩み、子ども、家庭の悩み、人生相談、スピリチュアルなこと等の幸せになるための人生指南をします。
鑑定をスムーズに行うために、生年月日(西暦)・お名前・相手のお名前・生年月日(恋愛の場合)を先にお知らせ下さい。


★スカイプ(音声のみ)又は電話(お客様負担)による鑑定とヒーリング→詳細はこちら
1、スピリチュアル鑑定
・・・30分 お悩み一件まで 8000円 
   60分 何件でも    15000円
  
2、チャクラ・クリアリング&ヒーリング(カウンセリングとヒプノセラピー)
・・・90分         25000円

3、Eメールによる鑑定とヒーリング
・・・1件につき8000円
   何件でも15000円

4、開運コース→詳細はこちら
あなたの運氣を上昇させ、素晴らしい人生をサポート。開運や運氣上昇、願望の現実化を加速させます。現在の氣力、体力、精神力を向上させることで、未来の幸運力やビジネス・仕事運や人間関係や恋愛運・家庭運、金運や健康運などの運気のアップをお助けします。
Eメールによる鑑定と指南
・・・30,000円

6、留学相談コース→詳細はこちら

海外へのエステ・アロマなどの美容健康関係資格取得の留学を考えている方、ぜひご相談ください。
料金は鑑定と同じです。

5、対面鑑定(不定期)→詳細はこちら

6、JUN NAKAYAMAハンドメイド・オリジナルパワーストーン・ブレスレット販売→詳細はこちら
15000円~

7、JUN NAKAYAMAオリジナルアロマの販売→詳細はこちら
5000円~

★★出張SPAコース★★
ホテル・自宅に出張いたします。ゆっくり入浴してお待ちください。施術後はゆっくりできる日をお選びください。就寝前にがベストタイムです。

★スピリチュアルSPA・アロマトリートメントコース(出張・交通費別途)★→詳細はこちら

入念なアロマの本場英国式ホリスティックコンサルテーションとJUN NAKAYAMAの占術&リーディングにより選ばれた植物の有効成分を凝縮した精油を使って独自にブレンドし 、全身(頭、顔、首、背中、腰 腕、脚、足の裏、手のひら、腹部等)を熟練した数々のテクニックと同時に気のエネルギー調整&波動覚醒ヒーリングをしながらトリートメントします。
お客様に心ゆくまでトリートメントを楽しんでいただくため、アロマセラピー、リンパドレナージュ、リフレクソロジー、ヘッドトリートメント、経絡マッサージ等すべてのテクニックを取り入れています。
施術中は夢を見たり、深い眠りについてしまう方、涙を流される方、心が開放的になってたくさんおしゃべりされる方などさまざまです。ありのままのご自分でいてください。
また、各チャクラに対応する7つのパワーストーンも用いて、心身・魂に働きかけチャクラを活性化させオーラを輝かせます。至福に包まれながら、様々な気づきが体感でき、あなたらしい幸福感や夢などの実現を加速させま、ネガティブな感情を開放させることで、施術後は憑き物が取れたようにスッキリしたクリアな感覚につつまれます。
トリートメント後は、私が媒体となり受け取ったスピリチュアル・メッセージや視えたオーラの色や人や事柄など受信したメッセージをお伝えしたり、アフターケアの説明など、トリートメント後のスピリチュアルカウンセリングをし、終了です。

1、スピリチュアル・フェイシャルコース
90分(所要時間120~150分) 35000円
(背中+腰+肩+デコルテ&わきの下+顔・耳・頭+手&手のひら+足&足裏)
フェイシャルですが、全身をトリートメントした充実感があります。
2、スピリチュアル・フェイシャル&フルボディーコース
120分(所要時間150~180分) 40000円
(背中+腰・臀部+肩+デコルテ&わきの下+顔・耳・頭+腹部+腕・手&手のひら+脚の付け根・脚・足&足裏+バスト)
身も心も魂までも輝かす最高のスピリチュアル・トリートメントです。

★ホリスティック・アロマトリートメント→詳細はこちら

1、ホリスティック・アロマフェイシャル&フルボディーコース
90分(所要時間120分) 25000円
(背中+腰・臀部+肩+デコルテ&わきの下+顔・耳・頭+腹部+腕・手&手のひら+脚の付け根・脚・足&足裏+バスト)
2、アンチエイジング・アロマ小顔フェイシャルコース
丁寧な手技とアロマにより、シワ、タルミを目立たなくさせ、お肌にハリと弾力を蘇らせます。施術後は、目が大きくなったと感じられるくらい、お顔に変化があらわれます。
90分(所要時間120分) 25000円
(背中+腰+肩+デコルテ&わきの下+顔・耳・頭)

★特別オリジナル・コース→詳細はこちら
このセッションで期待できる様々なプラスの効果を実感ください。
ハートがひらき、様々な潜在能力・魅力が開花し、フィーリング力や直感力が鋭くなり、成功段階が加速。心身の不要なものが、どんどん手放せ執着や欲が減ってきたり、愛情運・金運・仕事運など、運気がUPする。
1、デトックス開運コース2週間 50000円 
90分アロマトリートメント×2回
スカイプによるスピリチュアルカウンセリング30分×2回
Eメール指南×2回

2、デトックススーパー開運コース1ヶ月 100000円

90分アロマトリートメント×4回
スカイプによるスピリチュアル・カウンセリング30分×4回
Eメール指南×4回

お友達やご夫婦で、出張マッサージが受けられます。
お二人でお申込みの場合、お二人それぞれに10分サービスがつきます。
心も体もリラックスしながら会話も弾みます。

★出張ワークショップ★→詳細はこちら
●企画、立案もいたしますので是非ご相談を!(海外から有名ヒーラー・セラピスト等の呼び寄せも)
1、アロマセラピーワークショップ
2、各種ビューティー講座(メイクアップ、リフレクソロジー、セルフリンパマッサージ等)
3、特殊面白講座(NYスタイル・ドラアグクィーン(女装)講座、NY流パーティークィーン講座など)

★イベント・講演会 出張派遣サービス★→詳細はこちら
1、占い出張鑑定・商品販売促進トークショー・セミナー・講演会・パーティーホストなど
にぎわうパーティーやイベント等大勢が集まる場所に出張し、盛り上げます。
★パーティの企画、立案もいたしますので是非ご相談を(海外からアーティスト等の呼び寄せも)★

出演実績→詳細はこちら
●海外
アメリカ・ニューヨークにて
アメリカ・マイアミにて
アメリカ・ロサンゼルスにて
アメリカ・コチェラにて
オーストリア・ウィーンにて
ハンガリー・ブダペストにて
●日本
西武池袋にて
新宿2丁目にて
代官山にて
東京ビッグサイトにて
大阪美容国際見本市にて


内容により料金体系は各種取り揃えておりますので、お気軽にご相談ください。



一日限定3名鑑定&トリートメントを受けてみる←予約フォーム

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S92330082/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S92330082/

$魂からデトックス★ニューヨーク流スピリチュアルSPA-formyoyakukeitaininshou

(当日のレートでのドルでのお支払い可。円での表示価格はサービス料込みです。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢を叶える☆NYの魔女
ジュン ナカヤマ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/junnakayama/

に移行します。
よろしくね!

Face book Fan page もよろしく!
http://www.facebook.com/pages/JUN-Nakayama/142259559178982

ツイッター
http://twitter.com/JUNNAKAYAMA

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自己流厄払いの方法

ココロとカラダを「浄化」「デトックス」。
そして、お掃除してきれいにすること・いらないものを捨てる事やいらない縁を切るというのも厄をはらうことに繋がると思います。

そもそも厄年というのは一生のうちに災いや災難に会いやすい年齢のこと。

男性の42歳、女性の33歳は大厄と呼ばれ、凶事や災難に遭う率が非常に高いので十分な警戒を要するとされているのです。

数え年は、誕生日前だと +2歳、誕生日を迎えている場合 +1歳を足して計算します。

厄年には、その前後1年間に前厄(厄の前兆が現れるとされる年)・後厄(厄のおそれが薄らいでいくとされる年)の期間があり、本厄と同様に注意をしなくてはいけません。


地域や宗派などによっては61歳の還暦を男女共通で厄年とする場合もあるそうです。


だから、本厄の年は「厄払い」を行い、神仏の加護を受けて凶事や災難を未然に防ぐ慣習があるそうで・・・。


特に中高年期の厄年は気をつけるべき。

男性の場合:社会的にも責任が重くなり、それゆえ精神的・肉体的にも疲労などが多い。
女性の場合:子育てや主婦として非常に多忙な時期でもあり、不慮の事故やけが、病気なども起こりやすい。

また、中高年期は肉体的に体力の低下や反射神経の鈍化など、カラダにガタがくるのがじわじわとわかる時期。

健康管理の見直しをせざるおえなくなる時だ。


健康になるというとサプリメントなどで「栄養を取り入れる」ということに重点をおきがちだが、実は「デトックス」のほうが大切なのである。

なぜなら、「デトックス」した状態のカラダでないと、栄養をとっても吸収されにくいので、せっかくとった栄養サプリが無駄になってしまうからである。

そしてこの「デトックス」。ココロのデトックスも大切なんです。

心と身体に溜まった不要なものをぜんぶ出してしまいましょう!

そうすると、気の流れがよくなり、カラダも健康で、美しく、ポジティブで、ついてる自分に生まれ変わることができるでしょう。

次はその「デトックス」の方法を説明します。


大学時代の友達は神社の神主が多く、ご利益のある神社がたくさんあります。

宮城県の「鹿島御児神社 」もそのひとつ。
大学時代の友人の二人が結婚し、家族で切り盛りしています。
ここの「キティーちゃんお守り」はかわいくて人気だそうです。

また、成田山の護摩焚き もご利益ありそうです。
友人が毎年お参りにいっています。
今年は厄年の友達の分のお守りをNYまで送ってもらいました。

パワーストーンも浄化作用や厄除け効果があるといわれてますね。
これはまた後ほど詳しく・・・・・。

開運グッズバーゲン会場

アロマもお部屋を浄化するのにいいですね。

エアアロマ aromax販売館
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海外に長く暮らしていると、日本の風習や習慣を忘れてしまうことがある。

決して、甘く見てはいけないのが

「厄年」

本当に災難や苦しい目にあうんです。


いいことが続いていて私はすっかり厄年の存在を忘れていたのでしたが・・・・・

ある日を境に

「どうしてこんな酷い目にばかりあうのだろう?」

という時期も。

それはずばり「厄年」だったから!

自分の厄年をしらべてみよう!
ここをクリック!http://www.1978.jp/001/yaku/

こんな時はおとなしくすごすのが一番だといいます。

嵐をやり過ごしたあとに元気一杯活動しましょう。


運が悪いと死んでしまうこともあります。

だから、厄除けのお払いやお守りなど、気持ち的にもそれをしたほうが良いかも。

私はNYにいるので神社やお寺にいけませんでしたので自己流厄除けをしていました。

その方法は 次回にご紹介します。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風水って信じますか?

部屋のガラクタを捨てると「いいことが起きる」って本当なんですよ。


そしてお掃除もね。





「モノの溢れたスペースには新しい情報も仕事も入ってこないけど、掃除をしてガラクタの入った大きな袋を捨てたに後には、仕事や懐かしい人からの電話やメールが入る」ってほんとみたい。


「古いものにはマイナスのエネルギーが宿ってる」

だから

いらないものは潔くさっさと捨てましょう。


それとね、人間関係もそれは言えると思います。

不必要な人、いらない縁は切ったほうがいいんです。

良い縁だけのこし、悪縁を断ち切る勇気も必要です。


悪縁を断ち切ったことで、新しい出会いがあり、いい縁が生まれることもあるようです。


縁に偶然はありません。

全ての縁は自分自身が引き寄せているものです
自分自身に起こることは全て自分に責任があるのです。。

縁がある者同士は、必ずそれぞれの波動、エネルギーによって影響を与え合っています。
気に入らない相手には、自分自身の邪気が必ず繁栄しています。

ですから、人は縁に感謝を捧げ、自分自身のエネルギーを良いものに変えて、周囲の人々にもそのエネルギーを分け与える努力をしなければなりません。

そしたら良い縁を結びやすいのではないでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きていれば誰でも起こりうることだと思います。


私も最近身近な人間から、卑劣で卑怯なでたらめな噂を流されて傷つきました。


NYに住んでいる日本人には気をつけたほうがいいと昔から言われているのはこうゆうことなんだと身にしみてわかりました。NYに住んでいる日本人は精神病を患う人が多いそうです。


その人はありもしないうそで営業妨害をしたのです。


その言いふらしている人は以前精神病院にも入院したことがあるという話なので、こんなばかげたことをしでかしてもしょうがないかと。心を病んでかわいそうな人なんだなと思う。


しかし、あまりにも卑劣なので今回、弁護士にも相談しました。


自分の耳に入らなければ傷つかずにすんだのですが、運悪く聞いてしまったのです。


少しの救いは、その噂を流した人は「信じていた相手」ではなかったことです。


身近な知り合い程度の関係だったので、「信用している相手」にされるよりはダメージはちいさかったものの、ショックは大きかったです。


そのご、友達に相談したり、他のお客様からの嬉しいお言葉をいただいたり、数日の間ですっかり回復しました。


以下、そんな辛いことが起こったとき、どう考えたらよいか、という話です。


あるブログからの引用です。参考にしてみてください。



皆さんの人生の中で信じる人に裏切られてしまった経験は、ありますか?


恋人や夫婦以外でも仕事のパートナー、部下・上司、親子、兄弟、親戚、親友など本当に今まで何の疑いもなくうまく行っていたはずなのに、魔がさしたと言うか、信じられない位に自分を裏切ってどこかに行ってしまった。


自分に何の原因があったのかさえ分からない。


今までベストカップルだった2人や、過去世でもベストカップルだった2人でも、裏切ったり、別れたりもするのです。


それが、魂の修行として同じ時代に生まれ、お互いの魂を磨いていくソウルメイトであっても、今世で別れる事もよくあります!


これは、裏切りじゃなく、この世に生まれて来る時に約束されたバースディープロミスかもしれませんし、お互いが納得して魂の向上の為に約束された事かもしれません。


今世では、一度別れても、来世で又、再び巡り会う事になるでしょう!


「この人しかいない」と思っていた人に去られた時は、今世であなたにもっとふさわしい人が現れる前触れかもしれません。


ソウルメイトの人がいた事で、それに依存しすぎて、今世での目先にいる本当に大事な人を見逃していたかもしれないのです。


ソウルメイトがすべて結ばれる訳ではないのです。


男同士や女同士のソウルメイトもありますし、ソウルメイトがお互いを成長させる為に、自分にとって厳しい立場の人物で現れる場合もあるのです!


又、信じる人に裏切られたと言う事は、波動のズレです。


あなたとその方が、出会った時は、最高に波動が合い共鳴していたのが、時間や環境のズレでどちらかが変化した物だと思われます。


どちらか一人の波動が上がり、まったく世界観が変わってしまうと、もう一人はやはり、それについていけなくなってしまうのです。


だからこそ立ち止まらずに、日々、常に明るく志を高く保つ事が重要です。そのような志でいると、ある日、突然、ドーンと波動の差が開いてしまう事はないはずなのです。


もう1つの理由は、あなたが知らず知らずの間に傲慢になったからです!


その人の事をもっと考えてあげずに、ナァナァな気分でいたからです。


これは、恋人や愛する人の関係だけではありません。

「夫だからいいだろう」、「自分の妻なんだから当たり前だ」、「長年の友人だから分かってくれるだろう」、「自分の部下なんだからいいだろう」、「兄弟なんだからいいだろう」、とあなたの身近にいる人すべてにです。


その人に充分に、愛や優しさを与えずに、自分の都合で行動し、それでもいいだろうと、わきまえもせずその人に甘えすぎていたのです。


どんな身近な人であっても、わきまえの限度を越えてはならないのです。

裏切られたのは、あなたの責任なのです!

裏切られた時点では、もうすでに遅いのです!


その人は、今日や昨日であなたを嫌いになったのではないのです。


もう何年も前から、あなたが気付かないうちに、あなたに対する少しずつの心の変化があり、それがピークになって、ある日、突然あなたから離れてしまう事が、「あなたからの目で見ると裏切る!」行為に見えてしまったのです。


どんな理由にせよ、まずは、その人を許しあなたの心の中から手放してください!


自分の方に引き戻そうと追っかけても無理だと思います!


その行為は、又、相手を苦しめる行動になるのです。


勇気を持って手放す事です!


そして、あなたの波動を変えなくてはなりません。


あなたが変わる事でその人は、戻る事もあるのです!


一人になって色々、自分の行いや心の持ち方を思い直す時間はあなたにとっては、辛い、苦しい時間であっても、一度、魂で経験した学びを、再び繰り返す事はないでしょう。


それは、あなたの傲慢で高飛車な態度を改めさす神様のギフトであったかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分が生きている間に必ずあってみたい人物の一人だ。

しかし、腹が立つのはテレ朝の遠藤行泰だ。

ダライラマ法王の印象をわるくするようなコメント。この印象操作にはらがたつ。

この男リポーターとして失格なんじゃないか。首にしろ。


遠藤の悪意に満ちたコメントのブログ記事発見。


こいつも自分で考えたんじゃなくて上からそうしろといわれたのかもしれないが、ホント腐ってるな

日本におけるダライ・ラマやチベット問題を侮辱するようなリポートやチベット支援する人物のCM出演をおろしたり。

このブログを見ている人は真実をしって欲しい。

日本のマスメディアの情報操作。


それでもまだまじめに真実を放送してくれるところもあるのは救いですが。


アメリカ、ヨーロッパではFREE TIBET支援が熱いです。

中国人がチベット人にしている残虐さ、ゆるせません。

中国人は本当に残酷ですよ。こんなやつら絶対に許せない。

行く先、日本も心配です。

だけれども、どんなにひどいことをされても「非暴力主義」を通すダライラマの慈悲に涙がでます。

チベットの人たちは中国人にこんな風に人権侵害されています。
女性に対する拷問はひどい。とくに尼さんに対する性的拷問とレイプされるチベット人女性。それだけじゃない。探せば探すほどすさまじい人権侵害に吐き気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tidori_0410/31777970.html



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




MACからへザレットラインが発売。パーティーは開かれたのは3月25日火曜日だった。



このへザレットラインの発売のため、パリから映像クルーがやってきたのが確か去年の10月くらい??

これがその映像!





こちらへザレットのMAC商品たち。





ホットピンクにちょっとレインボーのホログラムのドットがついてへザレットらしいデザインですね。

もうWEBサイトやおみせでは発売されてる。ここをクリック・



パーティー会場はミートパッキングディストリクトのKISS&FLY。



私はまたコットンキャンディー係りで応援。

NYマガジンにインタビューされ、映像もばっちりうつっております。



パフォーマンスは16歳の新人Teyana Taylor。

いまどきのティーンらしく、グーグル・ミーという歌だったと思う。

彼女のマイスペースはここ。Star Trakの秘蔵っ子らしい。



下手すると親子ほどの年齢差!?

お肌がぴちぴちしているね!

しかもまだ業界擦れがなくてあどけない感じでかわいらしい。











もうすでにNY MAGAZINEのブログにものってる。



YOU TUBEにもでてるの。はやいはやい。





関連写真

1、フィルムマジック

2、パトリック・マックミュランその1





この日本語ニュースのAFPBBの写真はどうやらGETTY IMAGESから購入している模様。

だから、GETTY IMAGESに投稿しているカメラマンに撮影されると、日本語ニュースに報道されやすいというわけ。



今回、私は他のところにはばっちり撮影されて、NY MAGAZINEにもばっちり取材・映像が取られているのにもかかわらず、この日本語ニュースには一枚も写真が載っていない。



前回の写真は掲載されたのにねえ。



まあ、所詮日本とは最近は全く係わり合いがないので、私にとってはアメリカのメディアに出るほうがよほど価値があることなのだ。



それから、日本からNYにきている日本人のフォトグラファーやライターは、あまりNYにいる日本人を撮影したがらないし、取材もしないことが多い。



とくにファッション系はそうだ。



それは日本の雑誌は現地のアメリカ人を求めているからだ。



それと、コーディネーターをする人間もインチキがおおい。



ろくに英語もはなせず、現地の友達もいないくせに偉そうな口を叩いている日本人、

現地のシーンにまったく溶け込んでいないくせにファッション通ぶっている日本人、

であったこともないのにネットかなにかでリサーチしてきて、メールでコーディネイトに協力してくれといい、ギャラはありませんという日本人。



あなたたち、どうゆう神経してるの?



そんな人たち沢山います!はっきりいってうんざりです。ウざいです!



やめて下さい。



だいたいお金を払わないでそんなことをただでさせるということがそもそも問題なんですよ。



いい加減にしろ!といいたい。



こんなことをいつまでも続けているから、日本ではインチキ海外情報が氾濫するんだよ。

とくにファッション雑誌。



大手の出版社なのに、安金でやとってるのかなんだかわからないが、そこの海外ライターなんて人のブログ情報をぱくって書く人もいる。

まったくとんでもない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうやらYOU TUBEにダンスをアップロードしていたはむつんサーブ。
それを見たマドンナが直々に指名し、実現したそう。
新アルバム「ハード・キャンディー」に収録される「フォー・ミニッツ」のプロモーションビデオ(PV)のなかで、赤い車の上で踊る、りきっちょ(31)と、だーよし(27)。コマ送り的な動きが特徴の「アニメーションダンス」スタイルで、数々のダンス大会に優勝。

 マドンナは今回のPV製作にあたり、世界から才能あるダンサーを探していたところ「YouTube」にアップされていた「はむつん―」のダンスを見て一目ぼれ。常々、日本の文化や流行に注目していたマドンナだけに、すぐに直接ラブコールした。2人は驚きながらも快諾し、英ロンドンでの撮影に臨んだ。

 現地ではマドンナに加え、ゲストのジャスティン・ティンバーレイク(27)と対面。2人で練習中はマドンナから積極的に話しかけられたそうで、りきっちょは「彼女はテレビのまま、りりしい、気さくな努力を忘れないクイーンでした。世界一のクイーンPOPスターとの仕事は末代までの栄誉になるでしょう」と大喜びしている。

 マドンナ自身も「はむつん―」のオリジナリティーあふれるダンスを目の当たりにして大絶賛し、2人との撮影をノリノリで楽しんだ。その充実ぶりから、今回だけに限らず今後も継続してPVに起用することも考えるほどだったという。

 日本が大のお気に入りのマドンナ。関係者によると、今回のアルバムでは日本のファンのためにさらなる“仕掛け”を構想中だそうで「はむつん―」とのコラボだけでなく今後の展開も注目される。

 したがそのプロモ・
Madonna - 4 Minutes


はむつんのように、いまやYOU TUBE、セレブも参加してたり、見たり目を通したりしている。
これは使うべきだよね。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。