コスタリカの花☆Costa Rica | スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパ・コンサルタント和泉美由起のパリ・東京ライフ

スパやエステティックが大好きな人のために、世界のスパ情報をお届けします。

コスタリカの首都サン・ホセから車で4時間の小さな町、Puerto Viejo。


そこから、さらに奥地へ車で15分のところに小さな家を借りました。


庭には色鮮やかな熱帯植物が空に伸びるかのように勢いよく茂って


いました。この庭から花を調達して、殺風景な家に飾りました。素朴な


木造の家には色鮮やかな花がとてもよく合います。

  


    


     


    ピンクのハイビスカスもあったんですね♪


     


    鮮やかな赤と、つるんとした花の質感が楽しい。


       


     キャンディのように小粒で色とりどり。   


     


     ユニークな形に思わず微笑みたくなる。



     

 
     こんな大きなものは摘めないなぁ。


     


    長~く横に伸びた花弁がこちらに迫ってきそうです。


     

     

     地面から突き出るよう咲いた力強さがたのもしい。