\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり



おやすです照れ


おやすは先日、

ツアーで新しくクルージングツアーを

盛り込むために視察兼撮影をしに行ってきました


豪華なクルーザーに乗り込むと

バーカウンターがあって

ウェルカムドリンクが飲めるラブ


サンセットクルーズだから

夕焼けらこんな感じでみれる!

この日は少し曇ってたけど幻想的だったよ


そしてなんとクルーザーには

DJブースがあって音楽を聴きながら

クルージングを楽しむことができる驚き驚き



ちなみに今回の撮影は

kei&aya夫婦に協力してもらったよ飛び出すハート


晩御飯もついてて

めちゃくちゃ美味しかった昇天




そして晩御飯を食べて

夕日が沈んだら急にパーティタイムスタート!


みんなすごい楽しんでた〜昇天


今回クルージング参加して見て

めちゃ良かったので

クルージングツアー採用しまーす目がハート


インスタでもいろいろ発信してるから

みんなインスタもフォローしてね〜飛び出すハート


おやすのインスタ



おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり