今日の私のベルミスコーデ拍手ハートハート

 

 

お腹周りも太ももも

シュッとしてるよね?グラサンハート100点100点

体から余計そう思うのかな〜。

 

 

ベルミスは履いてるだけで

・カロリー消費UP

・朝スッキリ

・食べ過ぎ防止(個人的に)

なるからメリット沢山なんやけどさ、

 

シンプルに

体のラインが綺麗に見えない?おねだり

最近太ったけど体型隠したい!みたいな時に

めっちゃ使ってるんだよね私。笑

 

 

 

 

 

どう?

ライン綺麗に見えるよねひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

私いつも朝カフェで作業するのだけど、

3〜4時間ずっと座ってるから

浮腫み防止で今日は履いていきましたグッ

 

やっぱ少しベルミスをサボるとわかる!

ベルミス履いてる時と

履いてない時の足のスッキリ感が全然違うということを!

 

今日はね、ソフィアさんのところで

フェイシャルケアがあったから化粧なし唇グッ

 

 

 

ZARAで購入した白いワンピースを着て

いつものカフェに行ったよ〜んピンクハートピンクハートピンクハート

 

濃いピンクがちょっと落ちてきて

良い感じになってるねぇチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

↓本題↓

 

 

妊娠してるからってのもあるけど

足の太さ全然違うくない?笑

 

 

妊娠線バリバリごめんなさい泣くうさぎ泣くうさぎ泣

ズボン履いてても分かるよね、太さが。

 

 

 

左が産後すぐで、

右が今日の写真!

 

 

 

 

 

そしてこれ見たら更にわかりやすいんだけど↓

 

 

 

2018年だから4.5年前の私。

めちゃパンパンだよね顔びっくり

 

痩せるだけでこんなにも

人って印象や顔つきが変わるんだって分かる写真びっくり

 

産後の顔周りの肉どこいったん?キョロキョロ

 

2周りくらい小さくなってね?びっくり

 

 

 

継続は力なりですねぇ〜

もう絶対太りたくないよ!!!笑

だから妊娠もしたくないよ笑い泣き

 

 

みんなもう夏はすぐそこ!一緒に頑張ろう!

 

 

 

それと私の激推しベルミスカラー

新色発売されましたぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

普段着としてもオシャレに使えるし、

色が可愛いわね〜ピンクハートピンクハート