\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ひなた君の元へ!!!!!



場所はこちら上矢印

前はトリートメントとカットだけやったけん

今回カラーしてもらうの楽しみぃいピンクハートピンクハート


東京行く時はひなたくん、

熊本行く時はごうさん、

信用できる美容師さんがいるのは嬉しいくるくるグッ



めっちゃギリギリやったのに、

いやむしろ大分遅れたのにどうしても朝のコーヒー飲みたくてしかもセブンのコーヒーのみたくて

買ってきちゃったすみませんお願いお願い


私が手に持ってるやつはグミ(見れば分かる)

セブ島では基本食べないけど

日本に帰ってくると食べたくなるのなんなの?


コンビニ沢山ってのも良くない、

誘惑沢山やん炎


そんな話はどうでもいいと。


今回もピンクにしてもらうんだけど

どんなピンクかはひなた君のおまかせ!



だいぶプリンですんません真顔



フィリピンでゴリゴリに痛んで

こんなプリンな髪の毛がどう変身するか

楽しみでしょ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



んじゃあいっくよ〜!!







ドーーーーーーン


え?可愛い!

何このピンク!

ちょい濃いめのピンク!

たまらん可愛いすき


(それより私のちょっと焦げ肌よくね?もっと茶色い肌になりたい)



こういうピンク初めてかも!!

可愛いなんかちょっと大人なワタシになった気分ピンクハート(誰)

暗めピンクもいいね〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



因みにひなたくん25歳なんだけど

25歳とは思えない思考の持ち主。


ワタシの思考と似ててビックリした。

だから私のこと好きなみんなは絶対ひなたくんの事も好きなはず!


そして若いのに技術完璧びっくり

ピンク大好きな私が言うから間違いないよ〜




髪の毛もサラサラでさぁ赤ちゃんぴえん





ありがとうね、本当に赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





これでディズニー行く準備バッチリよ目がハート

あ、そうなの。

ワタシ人生初ディズニーいくのピンクハート


どう?似合ってる?ピンクハートピンクハートピンクハート


​東京都渋谷区神南1丁目14-5 2F
※予約はインスタのDMのみ



@_hinatamori

ブリーチしたい人は本当にオススメ↑


 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

5月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり