ご飯食べたあと、私たちは出発ゲートへ飛行機飛行機

バイバイする時に母が泣いてた泣くうさぎ泣くうさぎ
泣くだろうとは思ってたから熊本に帰るくらいのテンションでバイバーイ!ってしたんやけど泣いててこっちも心苦しかった泣くうさぎ

因みにこの日の朝も泣いてた泣くうさぎ

ママ泣かんで、またすぐ帰ってくるっちゃけん!
って言ったら

大丈夫大丈夫
お別れが昔から嫌なだけよ
全然ママ大丈夫やけん気にせんで

って泣きながら笑顔見せるけど気にせんでは無理やしこっちも泣けてくるやん泣くうさぎ


出発ゲート入って弟からテレビ電話あったんやけど




爺やん婆やんどっちも泣いてて我慢しとったけど私まで泣けてきた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




1ヶ月間本当にありがとう。




大事に育ててくれてありがとう。







孫育てるよ!って言える2人すごいよ赤ちゃん泣き

2人のおかげで沢山助けられたし色んな学びがありましたお願い



なんかあったら2人がおる!って思えるけんやってけそうなきがするにっこり


本当にありがとう!爺やん婆やん飛び出すハート飛び出すハート