\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

社長とクラブ行こ〜って話してたんやけど

サンダルじゃ行けない

と言われたので一旦ホテルに戻る私らww



靴やったら良いらしい!

フィリピンもドレスコードあるけど

韓国のクラブもドレスコード厳しかったっけ?


顔の審査とかもあるとかないとな爆笑


行って、入れませんって言われたら

かなり自信無くすよなぁ。笑



とりあえず、社長に

これでいけるよね?

と念押しで写メを送る。笑


だって入れんかったら嫌やんww



タクシーで明洞から江南へGoooo!!

ってか明洞から江南ってそんな遠いわけじゃないんやねぇ〜。



 

初、江南ーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

やばいやばい!!!


楽しみすぎる!!

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり