\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

おやすです照れ


先日セブ島にあるなぜか危険と言われる

カルボンマーケットへ行ってきました。


おやすは昔ここの近くに住んでたから

しょっちゅう買い物に来てたんだけど

語学学校からは危険だから

なるべく行かないように

みたいに言われてる場所不安不安



確かに少し小汚いし

衛生的には少し難ありなんだけど

とってもいいマーケットなの飛び出すハート



カルボンマーケットの人は

とにかく優しい!

カルボンの人たちの優しさや心の広さが

滲み出てる作品を撮影きたので

皆さんぜひみてくださいにっこり



添い寝するゴリラ



お腹すいたゴリラ




暇そうなゴリラ


子供からたかるゴリラ



ゴリラの宅急便



魚焼き補助ゴリラ



精肉ゴリラ


 ちゃんとみんなには

〇〇な写真を撮りたい!

って説明して許可をとった上で撮ってます看板持ち



こんな自由にさせてくれる

カルボンマーケットは

危険というより優しさに溢れてるマーケットだよ

ぜひ行ってみて飛び出すハート


おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり