\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

 朝起きたらゴリラさんが前日に作った

お味噌汁を温めてくれたの。




お酒飲んだ次の日のお味噌汁って

なんでこんな美味しいの?

たまんねぇー!!!ピンクハートピンクハート


なんかワタシ、ゴリラと周波数合わないから!

と言い出して皆んな心配してくれてるんだけど

心配する必要はないのよ笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


だってゴリラさんに対して愛はあるから。


家族としての愛はあるけど

周波数合わないと考え方や意見が食い違うから私は少し距離をとってるだけで


普通は意見が違うと喧嘩したり

喧嘩してその意見の違いを近くしようとするでしょ?でもそれって

凄く無駄なことなのよね


だって家族であっても自分と全く同じ思考で同じ感情な訳じゃないから。



だから今は周波数が違うんだ〜って思って距離を置いた方がお互いいい関係でいれるわけよ。




無理やりくっつけようったって無駄無駄〜


周波数があってきたらまた前みたいになるだろうからその時を待つだけグッ


とはいえ、私とゴリラさんは

普通に話すし普通に笑い合うし!!!



皆んなの固定概念は

いろんな事を狭めてしまうから

もっと広い気持ちで広い意見で見ると

見えてるものがもっともっと

輝く気がするよピンクハート


よっぽどのことがない限り

離婚はないから暫く周波数の違いをお楽しみくださいましぃ〜ピンクハートピンクハート


 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり