\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

  あいのりの時から10kg痩せたビフォアフ

痩せるだけで人間こんなに変わるんだねあんぐり

 

 

毎朝の日課"瞑想"



前も瞑想してたんやけど

その時はYouTubeで瞑想と調べて誰かが喋ってくれてそれに従って瞑想するという瞑想の仕方やったんやけどね、


それをすると義務化しちゃって

嫌になってきたのよ。



それでいっとき瞑想やめてたんやけど

最近は前の瞑想のやり方をやめたら

毎日続くようになったにっこり飛び出すハート飛び出すハート


心と頭をスッキリさせるためのものなのに

義務化しちゃったら意味ないもん。



最近はまずラベンダーのアロマの匂いをかいで

リラックスさせて

モヤモヤしてる時はその思考を頭に入れて受け入れるようにしたり、それが終わったらワクワクすることを考えてなりたい自分になってることを想像するのね。


その後に無になって

自分の思うことが引き寄せられるように全集中するの。


最後は

みんなが自由であるように

みんなに愛があるように

みんなが健康であるように


と願っておわり。



瞑想した朝としない朝だと

頭のスッキリ感が全然ちがう!!!


瞑想した日は

自分が好きな自分でいれる!!


だからやめられないんだよねぇ知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

6月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり